• 締切済み

(エレキ)ヴァイオリンパートがある楽曲(J-POP系)を教えてください

最近バンドを組んだのですが、メンバーの構成上ヴァイオリンパートのある楽曲を探すことになりました、が初心者が多いこともあり、なかなかいいもの(主に難易度)が見当たりません。 ミスチルの掌が候補になってはいますが、ほかに何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

シェリフなんかどうかな? http://www.max.hi-ho.ne.jp/ulmado/sheriff.htm

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/ulmado/sheriff.htm
startagain100
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろと聞いてみて、決めて行きたいと思います。

noname#161684
noname#161684
回答No.1

エレキかどうかわからないですが ムーンライダース

startagain100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひムーンライダース、聞いて検討してみたいです。 が、スコア入手が困難そうですね・・・。 全体として初心者よりなので耳コピはつらいという事情がありますが・・・。 後々も含めて、選択肢として入れさせてもらいます。 ありがとうございました。