• 締切済み

バンド用の楽譜でバイオリンパートがあるものを知っていませんか?

今度、バンドをやるのですが、私はエレキバイオリンで参加します。 しかし、やる楽曲を探したところ、バイオリンパートがちゃんと書いてあるものはありません。曲から頑張ってバイオリンの部分を書き出そうとしたのですが、うまくいきませんでした。 どなたか、そのような楽譜がうっているサイト、または出版社をしりませんか? やる楽曲は レミオロメン、B’z、ジャンヌダルクの月光花。などです。 ご存知の方回答お願いします。

みんなの回答

noname#164369
noname#164369
回答No.3

世界の終わり、というバンドの、天使と悪魔、という曲にはちゃんとバイオリンパートがありましたよ 自分もバンドでエレキバイオリンを弾いているのですが、割とヴォーカルやギターのコーラスパートなんかをアレンジするとうまいこと曲にあったりしますよ

回答No.2

THE BEATLESのYesterdayなんかどうでしょう。

• air0930
回答No.1

昔買ったXのスコア本には バイオリンパートも書いてありましたが、 出版社が分かりません。。。。 新星堂というCD店の楽譜売り場で買いました。