• ベストアンサー

8月1日になると起るトンネル事故・・・

ホラー・ストーリーで「8.1」って言うのがあるんですが映画だったのか、オリジナルDVDだったのか良く分かりません。何故か8月1日になるとトンネル事故が起る・・・まるでトンネルに招かれているように・・・って言うストーリーだったと思います。これは、映画にはなってなく、オリジナル・ビデオだったのでしょうか?気になってるんですが、誰か分かる方いたら教えて下さい!

noname#15096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 黒川智花さん主演の『8.1 "hattenichi"』でしょうか。 ↓ご確認下さい…。 http://cineplex.cocolog-nifty.com/main/2004/12/81.html

参考URL:
http://cineplex.cocolog-nifty.com/main/2004/12/81.html
質問者

お礼

そうです!ずっと頭の中に残ってて、気になっていました~(*^∇^*)有難うございました!URLまで教えてくださり 本当に有難うございました!(o*。_。)oペコッ     わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!