• ベストアンサー

InternetExplorer6へアップデート

InternetExplorer5→6へアップデートをしたら、インストール途中で、『デジタル署名がありません』そして、『あるコンポーネントのインストールに失敗』となります。 結果『再セットアップをしてください』となります。何度もしましたが、だめでした。。。 これはパソコンに問題ありでしょうか? OSはwindows2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwatesan
回答No.1

憶測で書きます。 もしかしたらキャッシュが悪さをしてるかもしれません。 キャッシュとは以前にダウンロードしたファイルを格納してる場所です。それが何らかの原因で壊れている可能性があります。 一度、「ツール」「インターネットオプション」「全般」インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」を実行してみてください。

その他の回答 (1)

• Yamatuki
回答No.2

こんにちは!! 下記のページが参考に成りませんか?? 「Internet Explorer 6 Service Pack 1 をインストールするには」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880650 から インストール前の注意事項の欄を・・・ それと 「Internet Explorer のインストールまたはアップグレードを完了できない」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303399

ally-mac
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! これも参考にしてみます。