-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.8511056
解決
済み

Internet Explorer 11エラー

  • 閲覧数17460
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (29/30)

x64 ベース システム Windows 7 用 Internet Explorer 11 
インストール日時: インストール状態: 失敗  
これが重複して沢山出ています。

〈内訳、下記に〉
コントロールパネル→Windows Update 
 ↓
新履歴の表示
 ↓
x64 ベース システム Windows 7 用 Internet Explorer 11 
インストール日時:
インストール状態: 失敗
エラーの詳細: コード 9C48
更新プログラムの種類: 重要

詳細情報:
"WindowsUpdate_00009C48" "WindowsUpdate_dt000" の検索結果 - 4 件
1. 1 Windows Update エラー 80070008 または 8007000e
2. 2 Windows Update エラー 8024200d
3. 3 Windows Update エラー 80070422
4. 4 Windows Update エラー 80072f78、80090305、または 8009033f

エラーが出て、Windows 7 用 Internet Explorer 11 が更新されない様です。
Internet explorerのメニューが英字で出ているのはこのためかも知れません。
大変申し訳ございませんが、修復方法等を詳しく教えてくださいませんか。
あまり詳しくないので、解りやすくご指導いただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (4551/12148)

お礼コメント
mag100

お礼率 96% (29/30)

ありがとうございます。
大変、役に立ちました。
投稿日時 - 2014-03-27 13:18:09
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 59% (919/1544)

こんばんわ

一度、下記のことをしてみてください。

1:IE11のアンインストール
・[Internet Explorer 11] アンインストールする方法を教えてください。(Windows 7)と検索し、IE11をアンインストールしてください。もし、IE11が削除できない場合、強制削除ソフトIObit Uninstallerを使い、IE11を完全削除します。

2:IE11の再度、インストール
・Internet Explorer 11 のダウンロード - Microsoft Windowsと検索し、IE11をインストールします。

3:ドライバー更新
・FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新をします。
・・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、ドライバー全体を更新し、終わりましたら、ソフトを削除。

4:1,2,3までいきましたら、修復作業をします。
・WIN7 チェックディスクと検索し、チェックディスクを行う。
・終わりましたら、ディスククリーンアップと検索し、ディスククリーンアップを行う。
・終わりましたら、最後にDefraggler - 窓の杜ライブラリと検索し、Defraggler(SSD対応)をインストールし、デフラグを行ってください。

1~4まできたら、再度、WINDOWS UPDATEをするとよいでしょう。
お礼コメント
mag100

お礼率 96% (29/30)

これで何とかなりそうです。
大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-03-27 13:10:18
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0