• 締切済み

ワシントンDCかボルチモアのカニレストラン

明日出発で北米に出張します。(現地でもここは見れます) 14日にワシントンDCに行きますが、ちょうどソフトシェルクラブの時期ですよね。カニはボルチモアと聞きますが、夕食にワシントンDCからボルチモアまで車で飛ばして行きたいと思っています。ソフトシェルクラブを心置きなく食べられるお勧めのレストランをご紹介ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jl005
回答No.1

私達はワシントンD.C.からアムトラックに乗りボルチモアに行きました。(発音はバルチモアでした) やっぱりハーバープレイスだと思います。 具体的にレストランは判りませんが、色々あります。 ちょっと狭いけど、雰囲気は最高です。

参考URL:
http://www.harborplace.com/
tokyoringo
質問者

お礼

私はレンタカーで行こうと思っています。 今月のJALの機内誌の「旅する舌」で森まゆみさんが行ったと言うObrycki'sにしようかと思っています。数十枚のワラばん紙とともにカニがドサッっと出てきて、むしゃむしゃ食いながら、ワラばん紙で手を拭いてどんどんたいらげていくというのが面白そうです。 (Bostonより)