• ベストアンサー

アトランタに出張に行くのですが................

アトランタに出張に行くことになりました。そこまでは良かったのですが海外出張初めての自分に、「現地での夕食の段取りをしろ」と言われ 自分なりに調べては見たのですがさっぱり分りません。 ちなみに宿泊ホテルはMarriott Suites Midtown です このホテルの近くでうまい物を食べさせてくれるレストランを教えてください。 (どこの店のなにがおいしかったとか) 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prunella
回答No.1

ビジネスの中での夕食であれば、ハンバーガーとかは当然駄目ですよね? 私は、残念ながらMarriott Suites Midtown には宿泊した事はありませんし、オリンピック以来アトランタには懲りているので、アトランタのその後の変貌の様子も知りません。 従いましてて、耳学問で、自分の舌で味わった訳ではありません。 Veni Vidi Viciは、イタリアンレストランですが、アトランタのイタリアンレストランの中では、評判は良いみたいです。 イタリアンだけにパスタがおいしいらしい。 ホテルからも、そんなに遠くは無い筈です。 http://www.buckheadrestaurants.com/vvv.html South City Kitchenも、ホテルからは余り遠くないと思いますが、ここは南部料理の店。 お勧めはハッシュだそうです。 http://southcitykitchen.com/midtown/index.htm ホテルから近いか遠いかは位置関係が今一判らないので、なんとも?ですが、Dante's Down the Hatchは、アトランタのセレブ御用達の超有名店です(ジミー・カーター元大統領やら郷ひろみさんやらも行くそうです)。 話のネタに、自慢のチーズフォンデュを味わいに行っては如何ですか? http://www.dantesdownthehatch.com/ レストランとは関係ありませんが、アトランタはまだ人種差別がかなり残っていますので、余り変な所には一人で出歩かない方がいいですよ。