OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクション映画のアクションシーンの総集編知ってます?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137999
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (520/549)

友人からアクション映画のアクションシーンだけを集めたビデオがあるって聞いたんですけど、御存知無いでしょうか?
内容の聞きかじりでは、格闘シーンがメインらしいのですが・・・・。

御存知の方がおられましたら、タイトルを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

色々とあるのですが、ブル-ス・リ-のドキュメンタリ-ビデオに総集編がありました。また、「最強伝説」というジャッキ-チェンやブル-ス・リ-、ユン・ピョウ、リ-リンチェイその他有名アクション俳優のカンフ-アクションの総集編もあります。あと、映画の総集編じゃないですが、「燃えよカンフ-」というのもありますよ。
お礼コメント
tikaramoti

お礼率 94% (520/549)

友達に聞いたタイトルと違うような感じです・・・。
たしか、横文字のタイトルでした。
でも、たくさんの種類があるということなんですね!
レンタルで借りて見てみたくなってきました。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 12:45:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

再び登場です。もしかして「ストロンゲスト」かも知れませんよ。あるいは「死闘伝説」。アクション映画の総集編です。
お礼コメント
tikaramoti

お礼率 94% (520/549)

色々あるんですねぇー(笑)
ところがレンタルにおいてなかったんですよー・・・

もっと色々探してみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-01 21:44:03