• ベストアンサー

初心者で格闘技を始めたいのですが・・・

私は今年22歳になりますが、武道等の経験は小学生の頃に剣道を数年間やっただけで初心者なのですが、立ち技系の格闘技を始めたいと考えています。  初心者でも安心して入門できるジム、道場をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。私は世田谷区周辺に住んでいます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STEX
回答No.1

立ち技系ということなのでキックボクシングのジムを紹介します。知り合いの方(40代)が未経験だったのですが、ここの三軒茶屋のジムに通っています。初心者でも丁寧に教えてくれるとはりきって通っています。ご参考までに。

参考URL:
http://www.kickboxing.co.jp/
syoyu
質問者

お礼

ありがとうございます!考えてみたいと思います。