• ベストアンサー

職場の人間関係がややこしくて、、、

Arutoriaの回答

• Arutoria
回答No.2

間に立つ立場というのは難しいですね。 あなたには関係ないとつっぱねられるかも しれませんし、話を持ちかけたほうに ○ちゃんの見方で私を諭そうとしてるの!? と嫌われるかもしれませんが、なにがあったのかを それとなく聞いて、仲直りしてもらうように 進めてみるというのはいかがでしょうか?

nozomi20041114
質問者

お礼

そうなんですよね。 難しいというかだんだん疲れてきて 2人の間にいるのが嫌になりました。 わたしはBちゃんのほうが気も合うし 話も会うのですが 私がどちらかに行くとどちらかを無視してるように 見えるので嫌なんですよね。 でも、Aちゃん子供すぎでびっくりしてます。 仲直り。。。 できるのかな? それとなくBちゃんに聞いてみることにします