• 締切済み

彼に彼女がいたら?

custの回答

  • cust
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.2

どんなに優しくても、かっこよくても、それまでどんなにその人のことが好きでも、これ以上付き合うことはあなたにとって良くないと思います。 恋愛関係(結婚もそうですが)においては、二人の信頼関係が最重要事項じゃないですか。 彼はあなたに嘘をついていたんです。 そして他の女性にも嘘をついているんです。 とても素敵な恋愛をする(できる)相手ではありません。 それに今回のことをはっきりさせて彼があなただけを選んだとしても、あなたの彼に対する疑念はずっとついて回るでしょう。 もう既に彼のことを心から信頼することはできなくなってしまっているはずなんですよ。 今彼のことを好きで悩んでいるのはわかります。 でもこの先の二人にホントの幸せは訪れるでしょうか。 辛いと思いますが、未来のあなたの幸せを考えると、彼から離れる決断をされることが賢明だと思います。

mamamamai
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに日々疑いと不安で一杯ですごしている恋愛 なんてほんと~にする意味がないと自分ではわかって るんですが・・。  思考に感情がついてきてくれなくて。 今はつらくても先を考えると別れてすっきり すべきですかね・・ 

関連するQ&A

  • こんな女子高生、どう思いますか??率直に思ったことを言ってください!

    こんな女子高生、どう思いますか??率直に思ったことを言ってください! その女子高生が自分で言っていました。 性格はブス 本気でも付き合って遊びでも付き合う 遊びの人だったら平気で浮気する ヤッタ人数5人、付き合った人数27人 本気になった人2人 熱しやすい、冷めやすい 自分が中心じゃないといやだ メールを毎日するのはいやだ 途中でぶちる人無理 何かと質問してくる奴無理 浮気するやつ大っきらい 自分を下に見る奴嫌い ピアス8コ開けてる いれずみ有 お酒とか普通に飲む どうでしょうか??

  • 私は浮気相手?それとも本命?

    今付き合っている人がいます。 まだ 付き合って1ヵ月です。 彼は親と一緒に暮らしていて付き合い だしてすぐに親にも会わせてもらい ましたし家にもあがらしてくれました。 彼とは毎日のように会って いつも彼の お母さんがご飯を作ってくれます。 そしてよく泊まります。 お母さんともメールをしますしお母さん も認めてる仲です。 また彼いわく 家にあげるのはほんとに好きな 人しかあげないと付き合い当初言ってました。 また彼は寂しがりやで毎日私に逢いたい と言ってきます。私も用事がない限りは 会ってるな仲です。 昨日 また彼の家にいつものように 行きイチャイチャしたりしていて 彼がそのまま寝てしまいました。 私はひまになり彼の携帯を見てしまい ました。そこには沢山の女とからんで あり また付き合っている?みたいな 人が1人いました。私はショックで 彼を起こしたら 彼も私が悲しんで いることがわかったみたいで この パターン俺を嫌いになったんだろと 言われました。私は彼に携帯を見たことは 言わなかったけれど 浮気してそうで不安と 遠回しに言いました。そしたら彼が浮気は してないし 不安にさせてごめん。と言われ ました。けど浮気については認めませんでした。 そして 好きだから別れたたくないと言われ ました。私は考えると言い帰りました。 そして今日も彼は私に逢いたいとメール してきました。 今までを振り返ると彼は浮気 するような行動もなかったし メールや 電話でも好きなど言いあってる仲でした。 けど たまに素っ気ない時は少しは ありましたが会うとやぱ 毎日と変わらず イチャイチャしたりしていました。 今とても不安です。彼は本気で私の ことが好きなのか…私は彼にとって遊び 相手なのか…わかりません。 彼は かなりのsex好きです。毎日のように sexをしてる仲です。けど昔はかなり 浮気症でやっては捨てるみたいな人 だったと言ってました。 そして 浮気相手には子供が3人いて 離婚している女です。 考えるとやぱり私は遊びなのかと 思います。私はどうすればいいでしょう? 彼にとって私は何なんですかね? けど 今は別れたくない気持ちのが大きいです。 できれば男性の意見もほしいです。 御願いします。

  • 私以外に好きな女が出来た。

    私には彼氏がいます。 付き合ってから平日は朝から夕方まで一緒にいるぐらい仲はよかったのですが、学校の研修でとある島に行くことになり、そこで出会った他県の女の子のことを好きになったと言われました。 私のことも好きだけど、他にも好きな人が出来たから別れてほしいと言われ、話し合いをしました。 結果的にまだ付き合うことになりましたが、浮気をするかもしれない前提でまだ付き合っています。 彼氏は元々浮気症だったみたいで、私のことを本気で好きになったから浮気はしないと約束していました。 私は少し男性不信で、友達として仲良く出来るのですが、告白をされたら信じられなくて付き合うことが出来ませんでした。 だから今の彼氏のことは本気で好きなのに彼氏は中々信じてくれません。 自分がすぐに浮気をしてしまう性格だから、私が本気で好きじゃないと思っています。 彼氏には男性不信のことを伝えていました。 毎年この研修があり、1年に1回は行かなければならないのですが、その研修ではよく一時的に他の女の子を好きになることもあるそうです。 私達は今年で最後なので他県の女の子とは頻繁に会うことは出来なくなりましたが、彼氏はそのまま他県の女の子を本気で好きになってしまうでしょうか? 私が本気で彼氏といたいなら、浮気だけにしとくと言っていますが、他県の女の子を本気で好きになったら私と別れるとも言いました。 私は本当に好きになった人だから別れたくありませんが、いつ彼氏にまた別れ話をされるか心配で彼氏からのLINEがとても怖いです。 これは他県の女の子を好きにさせてしまった私が悪いのですが、どうすれば私は彼氏に捨てられないでしょうか。 長文の上、あまり分かりにくい内容ですみません。

  • 浮気されました

    二年付き合っている彼の行動が怪しく、携帯を見てしまいました。 メールが何通も削除されていたので携帯を見たことを彼に謝り 浮気しているのか尋ねると、あっさり女の子と体の関係をもったことを認めました。 (日にちから考えて、体の関係を持ったのは一回) 私は性行為が苦手で、誘われても大半断り3ヶ月に2度くらいしか エッチをしていなかったのが浮気の原因だと思います。 彼は22歳で性欲が強い上、ほぼ毎日一緒にいたのに拒んでばっかりでした… セフレを作っていいと冗談で言ったりもしていまた。 やれると思ったからやっただけで、女の子に気持ちは全くなかったらしく 今はきっぱりと縁を切ってくれました。 女の子も私の存在を知っていたので理解してくれたようです。 私が冷たく当たっても彼はいつも優しく、本当に今まで大事にしてくれましたし 本当に良い人でした。しかし、一度浮気する人は繰り返すものだし 裏切られたことをどうしても許すことが出来ず、別れました。 別れても本当につらく、不意に涙が出てきます。 よりを戻すつもりはないですが、彼を許して過ごすのと 憎みながら過ごすのでは、辛さが違うと思うのです。 二年間本当に思ってくれて、いい思い出ばかりです。 「許そう、いや浮気は許せない」というふうに凄く苦しんでいます。 原因は私にあります。みなさんだったら許しますか? また、男の人は気持ちがなくても抱けるんですか? 罪悪感とかはあまり感じないのですか?

  • 彼女がなぜ自分に許したのか、、、

    私は今22歳です。 2日前、1年5ヶ月つきあった彼女とはじめてHしました。彼女は処女で、ずっとHをいやがってましたが、自分はもう限界だったので、話し合って、することになりました。 かなり大変でした。。 彼女は、私のことが好きかわからないと言っています。 でも別れたくはないようで、、、 今まで人を本気で好きになったことが無いらしく、どういうものかわからないらしいです。 あまりに欲求不満で、一時期は浮気もしてしまいましたが、自分は本気で彼女が好きで、結婚したいくらいなので、なんとか彼女に振り向いてほしいのですが。。 性格や価値観があまり合わないので、相性が悪いみたいですが、本当に大好きなので、性格があわなくても仲良く付き合っている人はいますか? Hをしていくうちに心の距離が縮むことも期待しています。 女の子がはじめてをくれるってことは、自分のことが好きだからなのでしょうか?どんな気持ちではじめてをくれるのかわかりません。 女の子にも回答してほしいです。 わかりにくい文章だったらすみません。

  • 彼女

    中学生3年の男子です。 僕には同級生のとても可愛い彼女が居ます。 彼女と付き合い始めて、もう少しで1年になります。 でも、その1年間は色々と大変な事がありました。 付き合った時間は1年間だけど、今までにあった事は2年間分ぐらいの価値があります。 付き合い始めた頃は、邪魔してくる奴も居ました。 僕が浮気をしていると、噂を流し、僕と彼女の間を裂こうとする奴も居ました。 浮気なんて大袈裟ですよね? 僕はしてません。 出来ません、彼女が大好きだから。 僕は、今の彼女と付き合う前に、5人の女の子と付き合って来ました。 でも、その時の恋は、相手を好きって思うだけでした。 だけど、今の彼女と出逢ってから、僕は酔ったように彼女を愛し、毎日毎日が本当に幸せです。 僕だけじゃあ無く、彼女も幸せになれるように僕は、彼女をドキドキさせてあげたり、喜ばせてあげたり、不安を消してあげてます。 僕は、彼女を幸せに出来るのは僕しか居ないと思っています。 前に、彼女の携帯のアドレスを紙に書いてばらまく奴が居ました。 僕は、それが許せなくて、紙を拾い全部破って捨てました。 僕は彼女をずっと守ります。 好きだから。 僕と彼女を引き離すのは絶対に無理です。 周りには付き合って居ても、関係が上手く行ってないカップルがいるらしくて、それで、僕達を引き離そうとしてるらしいです。

  • 彼の浮気病・・・

    私は付き合いはじめて5ヶ月くらいの彼がいます。でもその彼は私以外に彼女が2~3人いるみたいです。それを知ってしまったのが付き合いだして1ヶ月くらいの時でした。彼がいない時に何気に携帯を見てしまったんです。そしたら着歴にたくさん女の子の名前が出てました。それに驚いて確かめるためにメールまで見てしまいました。そしたらたくさんの女の子からラブラブメールが・・・。しかもその彼もみんな均等に返事してるし、ラブコールしてるし・・・。初めは信じてただけにショックのあまりに泣いてばかりの毎日でした。でも携帯見た事は彼に言えずそのままです。それとなく「浮気してない?」みたいな事聞くけど彼はうまくかわします。電話はマメにあり、常に「好きだ」とか「結婚しないねー」とか言ってくるけど、そんなの他の人にも言ってると分かってるけどそれを突き放す事ができない自分がいます・・・。 彼と一緒にいても彼は時間をみてちょこちょこ他の女の子に電話をかけに私から離れた場所に行ったりするし、私の約束もドタキャンが多くて当日にならないと会えるか分からないし。しかも会ってても時間が決められてて・・・。 こんな彼は病気としか思えないくらいの浮気性です。 ここまで現実がわかってて別れられない自分が分かりません。 初めは他の女の子に負けたくなくて彼を独り占めしたいという気持ちしかありませんでした。でも今は何がしたいのか分かりません・・・。 どうしていいか分かりません。寂しいだけなのか、ホントに好きか・・・。 でもこんな彼よりいい人はいるんだとは思います。 でも彼のマメさとうまい言葉にだまされてここまできてしまいました。 この先が見えないだけに苦しいです。 どうしたらいいか教えて下さい。

  • 彼女の携帯を見たところ、男友達と二人で会っていました。浮気。

    彼女の携帯を見たところ、男友達と二人で会っていました。浮気。 大学生男です。 彼女が寝ている時に彼女の携帯を見ました。 それはやっぱり不安があったからです。 そして彼女を起こし問いただすと、何回か男の人とメールをしたり、会ったりしていたそうです。 しかしそれは彼女的には友達と割り切っている人で、その男の人の恋愛相談に乗っている程度だと言います。 ただ、メールを見ると男の人を自分の部屋に入れた日など「今日は変な意味じゃなく楽しかったです」とメールを男の人に送っていました。 こういうことをした理由に、自分は今の彼女には「浮気したことある」「今まで付き合った人は沢山いる」など本当のことを言うようにしているので、彼女は不安がっていたと思います。このことも理由にあると思います。 また、「ばれなきゃ浮気していいと思っている」と言っていました。「私の周りの友達もばれないように浮気しているよ」と。 しかしそれは相手を思いやっていないと思います。浮気しても好きなら、ばれないよう浮気して良いは間違っていると思います。思いやりがないです。 されて嫌なことはするなと何度も言ってきました。 自分も彼女のことが好きで本当に浮気してきていません。 確かに彼女は自分のことが凄い好きだと思います。本当に好きだと思います。態度で分かります。 彼女はその男の人を好きとかそういうのじゃなく、友達だと思っていると思います。 しかし1対1で会って自分の部屋に入れるのはまずいです。 とても不安です。 彼女に「俺がお前と同じことするのは嫌だろ?」と聞くと「嫌だ」と言ってくれます。 彼女はもうされて嫌なことはしないと言ってくれました。 しかしやっぱり不安なので携帯を見せてと言っても、もの凄い拒んできます。 見せたら別れるくらいの勢いです。 だから余計不安です。 これからどのように付き合っていけばいいでしょうか? 浮気ってひとそれぞれ違うと思います。 まず、されて嫌な事をするのは駄目だと思います。 意見、経験談、一言だけでも何でも良いのでよろしくお願いします。

  • 彼女の浮気

    学生です。 先日、付き合って4ヶ月の彼女と別れました。 原因は彼女の浮気です。 彼女は元々チャラついてる部分があり、告白されたときは、一瞬迷いましたが彼女の言葉を信じようと思い付き合い始めました。 最初は本当に自分に対して一途だな、と思う場面も多々あり、本当に信じていて彼女のことも好きでした。でもなんとなく心から信じれる用にはならず、いつもなにかあると「男といんの?」とか聞いていました。 そして彼女が「もう4ヶ月も経ってるのにまだそれ言うの?冷めた。」と言われ、自分は本気で反省して謝りました。 そうすると彼女は、「今は誰ともかかわりたくない。一人にさせて。」と言い自分はそれを信じて今は一人にしてあげようと思い連絡するのをやめました。 そしてある日、まだ付き合ってる間に彼女の親友から「あいつ違うやつと付き合ってるよ。」と言われ自分は怒り、彼女に「浮気女、最低」とついカッとなっていってしまいました。 そして、自分の言ったことの不甲斐なさに気づき、「あのときはカッとなっていってしまった。ごめん、お前と戻りたい」と言ったところ、彼女は「あんなふうに言われたし、もう無理。今は(浮気相手)が大事だから。」 といわれました。そのときは、本気で反省しました。なんであんなこといったんだろう。と そして何日かたったある日、彼女と会いました。 自分は彼女の学校の女友達に相談していたんですが、彼女は元々嫌われてたらしくてそれを「お前のせいで関係崩れた。ふざけんな。」と言われました。 女友達に相談したところ、「(自分)は関係ないよ。あいつが原因。」といっていて、自分は彼女に話しました。そしたら彼女はお前のせいだから。と言い、しまいには殴っていい?と聞かれました 自分は、付き合ってる頃に申し訳ないことをしてると思っているし自分が原因で浮気したと思っていたので、「気が済むまで殴りな。」といって殴られました。 そんな彼女なんですが、自分はまだ好きなんです。 別かれた後も、毎日彼女との思い出の場所に一人でいっては写真を眺めながら思い出を思い出したりしています。 今の彼氏とはもうラブラブなんだろうな、と思うと心が痛くて仕方がありません。 自分と別れた後彼女はチャラつくようになり、男友達も一気に増えました。 自分もなんでそんな彼女をまだ好きでいるかわかりません。 考えていると、まだ戻れるんじゃないかとか一途に思ってれば戻ってきてくれるかな。と思ってしまいます。 どうせ付き合ってもまた浮気されたりするのがわかっているのに。 本当につらいです。 毎日毎日、思い出の場所に行きは、涙を流しています。 彼女が隣にいないなら、生きてる価値もないと思い、死のうかとも思いました。 自分はまだ、彼女の事が大好きです。 みなさんは、この想いを貫いたほうが良いと思いますか?それともそんな彼女やめろと思いますか? やっぱり浮気する人って、何回もするものなのでしょうか・・・。 長くなっても申し訳ありません。

  • 浮気?本気?

    旦那が浮気をしているみたいです。 まだ一歳の子供がいます。 噂で飲みの場で旦那の友達が旦那にできちゃったから仕方なく結婚したと言っていたそうです。 飲みにいくと出ていき帰ってきたのが朝。 朝まで飲んでいたらしいですが、携帯を見てみると女の子といたみたいです。 その相手の子も結婚していることは知っているみたいですが、 本当に○○ちゃんのことが好き。○○ちゃんしかいない。とか言って、 俺が嫁と別れると言ったらどーする?と聞き、その女の子が子供がいる人はイヤと言うと、 じゃーどうすることもできないじゃん…と言っていまし。 軽い浮気なら男はするだろうという考えでしたし、 遊びでただやりたいだけならどうせ子供もいるし別れる気はないと思っていましたが、 実際にわかるとやはり腹が立ちます。 男性の浮気ってやはりやりたいだけじゃないんですか? なんだか本当にその女の子のこと気に入ってる気がします。 結婚して子供がいても他に本気で好きになることあるんですか?