• 締切済み

彼に彼女がいたら?

custの回答

• cust
回答No.2

どんなに優しくても、かっこよくても、それまでどんなにその人のことが好きでも、これ以上付き合うことはあなたにとって良くないと思います。 恋愛関係(結婚もそうですが)においては、二人の信頼関係が最重要事項じゃないですか。 彼はあなたに嘘をついていたんです。 そして他の女性にも嘘をついているんです。 とても素敵な恋愛をする(できる)相手ではありません。 それに今回のことをはっきりさせて彼があなただけを選んだとしても、あなたの彼に対する疑念はずっとついて回るでしょう。 もう既に彼のことを心から信頼することはできなくなってしまっているはずなんですよ。 今彼のことを好きで悩んでいるのはわかります。 でもこの先の二人にホントの幸せは訪れるでしょうか。 辛いと思いますが、未来のあなたの幸せを考えると、彼から離れる決断をされることが賢明だと思います。

mamamamai
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに日々疑いと不安で一杯ですごしている恋愛 なんてほんと~にする意味がないと自分ではわかって るんですが・・。  思考に感情がついてきてくれなくて。 今はつらくても先を考えると別れてすっきり すべきですかね・・