• ベストアンサー

東京でよもぎ蒸しを体験できるサロン

東京でよもぎ蒸しを体験できるサロンを探しています。 できれば都心でお願いします。 オススメのサロンを教えてください! 体験したことある方がいらっしゃれば、 ぜひ感想も聞かせてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KIRIRIRI
回答No.1

お店の前を通るたびに、いつも気になっているサロンです。 いつかやってみたいと思ってるんですけど、まだやったことがありません(>_<) 渋谷なので交通の便もいいし、ぜひぜひ体験してみてください!!

参考URL:
http://ispot.jp/s/rakuzaya/