OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京オートサロンについて教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.196326
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
日曜にスポーツカーのイベント東京オートサロンに行こうと思うのですが
もし行かれるかた見所など教えてください
あと見てきた方感想や気に入った車種などなど教えてください

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/292)

過去何回か行きましたが、とりあえず早朝できるだけ早く行くことをお勧めします。開場前には向こうについていたほうがいいです。というのも、「チューニングカーのイベント」ということで、会場に来る方達もそれはもうすごいうチューニングカーに乗っていたりするので、駐車場は「もう一つのチューニングカー展覧会」のようになっているからです。みな、ここぞとばかりに手を加えてきたりします。広い駐車場を回るのも楽しみの一つになっていますので、ぜひ見て回ってください。高速を降りたあたりから、「それっぽい」クルマがゾクゾクと集まってくるのには、ワクワクして気分も盛り上がってきますよ。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
見てきました
駐車場凄かったですよ~
もう凄い改造車多くて中でもセドリックの改造車<実際走ってた>
のはケーニッヒみたいに改造しててかっこいい!!
また来年も行きたいです

また教えてください
投稿日時 - 2002-01-15 05:28:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

毎年行っていますが、自分が乗っている車、好きな車のパーツやチューニングの情報収集、それに即売している所もあるので、見て回ったりという感じですね。

とりあえず、ワークス系(ニスモ、TRD、STiなど)や有名どころを押さえて、あとは興味がありそうな所を回ってみてはどうでしょう。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
即売してて結構安かったのですが
めちゃくちゃ過激な車になりそうで楽しいですねー
マインズとか雨宮とか有名メーカー多くて
楽しかったです
雨宮さんはアスパラドリンク飲んでました(笑

また教えてください
投稿日時 - 2002-01-15 05:35:39