• 締切済み

サビに「共に〇〇」と韻を踏んで繰返し出てくる歌詞の歌

共に〇〇 共に×× 共に△△ と数回続く歌詞が出てくる最近の歌。 このタイトルを教えて下さい このところよく結婚式などで使われるそうです

みんなの回答

  • -AKIHIRO-
  • ベストアンサー率30% (27/88)
回答No.2

コブクロの「永遠にともに」です。 参考URLにて試聴できます。

参考URL:
http://wmg.jp/public/d002?id=1960&m=1&t=
natuko_
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! まとめてお礼申し上げます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • robu
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.1

コブクロの「永遠にともに」ではないでしょうか? いい曲ですよね。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=265861
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「共に歩き、共に喜び・・・」は英語ではどういいますか?

    私はテレビなんかを見てると「これって英語でどういうんだろう」と 思うことがあるのですが、先日の藤原紀香さん、陣内智則さんの 結婚式を見て(ワイドショーでチラっと見ただけですが)疑問に 思ったことがありました。 ワイドショーでは陣内さんが紀香さんのために、ピアノを弾きながら 歌を歌うというシーンが流れていましたが、「共に歩き、共に喜び・・・」みたいな、とにかく「共に」を繰り返す内容の 歌でした。 私はそのテレビで知ったのですが、コブクロの有名な歌なのだ そうですね。 歌詞の内容は「共に」が続くことしか分からなかったので(というか そのシーンしか放映してなかったので)歌詞を検索して翻訳サイトで 翻訳してみましたが、 「・・・both both both cry・・・」なんてことになりました。 結婚の歌のようでしたので、例えば 「結婚とは共に歩み、共に喜び、共に感じ、共に泣き、共に迷い、 共に願い、2人の関係を築いていくものだ」 という内容だとどういう英文になりますか? 歌詞は文章になるように作り変えました。 こんなふうに同じことを繰り返す英文はできるでしょうか。 よろしくお願いします。長文でいません。

  • 歌の歌詞について

    「線路は続くよ。何処までも♪」から始まる歌があると思います。あの歌の本来の歌詞は「辛い仕事でも♪」っという歌詞があるそうですが、歌詞が分かるところはありますか?教えてください。

  • こんな歌詞の歌なんでしたっけ?

    キタエリの歌で歌詞に[茶柱立てるです!]がある歌なんですけど、タイトルがでてきません 教えてください!

  • いい歌詞の歌

    僕は、最近友達にすすめられて「新しい場所」って歌をきいていい歌で歌詞もいいなとおもいました。なのでほかにいい歌詞の歌があったら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌詞に 「離さない」 とある歌

    歌詞に離さないとある歌で最近の曲、だれもが知っている歌を教えてください。

  • 歌の歌詞について

    中尾ミエ、伊藤ゆかりと共に三人娘といわれた園まりさんの歌の歌詞についてお尋ねします。題名はあいたくて あいたくてだったと思うんですが、ご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • サビが「何が真実で 何が自由で ~」という歌詞の歌

    以下の歌詞の歌のタイトル、歌っている歌手の名前など、何かわかることを教えてください **歌詞** 何が真実で 何が自由で 何が正義で 何が愛情で 何が幸せ 何がやさしさ 神様にすべてが わかるというの ↓この曲です↓ http://www.youtube.com/watch?v=p7ZE4Vfpmho&feature=youtube_gdata_player SODクリエイトの 「人類史上初!!超ヤリまくり!イキまくり!500人SEX!!」 というAVのエンディングで流れていたのですが、何という歌かわかりませんでした どなたか教えていただけるとうれしいです よろしくお願いします

  • 82~88年くらいに流行した歌でサビに「~boys of summer」って歌詞がある歌?

    どなたか知っている方、教えてください。 82~88年くらいに流行した歌で、サビに「~boys of summer」って歌詞がある歌って、誰の何ていうタイトルの曲かわかりますか?因みに男性が歌っていました。 本当に、こんな小さなヒントしかなくて申し訳ないのですが、とっても好きな歌だったんです。 当時結構売れた歌だったと思います。最近も稀~にFMなどでかかっているのを聞いたことがあります。 何しろ当時子供だった私には、英語が全く聞き取れなくて、唯一聞き取れたのがサビのこの部分だけでした。(でもこの部分も間違っているかも・・・) もしタイトルがわかったら是非もう一度全部通しで聞きたい。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 誰の唄か教えてください

    結婚式で流れていた“いい歌”でした。 「まだまだ・・・やっとこここから踏み出される未来・・・共に歩き、共に頂き、共に迷い、そんな日々を選ぶながら、いつの日もどんな時も・・・」 というような歌詞だったように思います。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 歌詞の良い歌

    タイトルの通り、皆さんが知っている歌でこの歌詞良い!というものを是非教えてください。どんなところが心に響いたのかも教えてください。 メジャーでもインディーズでもOKです。