• ベストアンサー

誰の唄か教えてください

結婚式で流れていた“いい歌”でした。 「まだまだ・・・やっとこここから踏み出される未来・・・共に歩き、共に頂き、共に迷い、そんな日々を選ぶながら、いつの日もどんな時も・・・」 というような歌詞だったように思います。 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asasas-mi
回答No.2

コブクロの『永遠にともに』だと思います(^^) いい曲ですよね☆ URLに歌詞が載ってます

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07837&title=%B1%CA%B1%F3%A4%CB%A4%C8%A4%E2%A4%CB&artist=%A5%B3%A5%D6%A5%AF%A5%E
yyy5633
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

これはコブクロの『永遠にともに』ですね。

yyy5633
質問者

お礼

• oroll
回答No.1

コブクロの「永遠にともに」です。

yyy5633
質問者

お礼