• ベストアンサー

誰の唄か教えてください

結婚式で流れていた“いい歌”でした。 「まだまだ・・・やっとこここから踏み出される未来・・・共に歩き、共に頂き、共に迷い、そんな日々を選ぶながら、いつの日もどんな時も・・・」 というような歌詞だったように思います。 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asasas-mi
  • ベストアンサー率33% (25/75)
回答No.2

コブクロの『永遠にともに』だと思います(^^) いい曲ですよね☆ URLに歌詞が載ってます

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07837&title=%B1%CA%B1%F3%A4%CB%A4%C8%A4%E2%A4%CB&artist=%A5%B3%A5%D6%A5%AF%A5%E
yyy5633
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

これはコブクロの『永遠にともに』ですね。

yyy5633
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • oroll
  • ベストアンサー率33% (91/270)
回答No.1

コブクロの「永遠にともに」です。

yyy5633
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌の歌詞

    10年はまえだと思いますが 止まらない未来を夢見て、いつの日にか・・・ という歌詞でコマーシャルとかにも使われていたこの歌のタイトルと歌手を教えてください。

  • サビに「共に〇〇」と韻を踏んで繰返し出てくる歌詞の歌

    共に〇〇 共に×× 共に△△ と数回続く歌詞が出てくる最近の歌。 このタイトルを教えて下さい このところよく結婚式などで使われるそうです

  • この歌を・・・

    唐突ですが歌について質問させてもらいます。 つい最近、聞いたのですが・・・詳しいことがわからないので・・・。 冷たく灰色の季節 心も荒れる日々に お前は愛の火燃やし というような歌詞の歌でした。 少し聞いただけなのですが、この歌がとても気に入りましたので 早速、調べてみることにしました。 のですが・・・調べても全然、でてこないのです・・・。 確か、元は外国の歌?だと思われます。 誰かが訳した歌詞だったと・・・。 この歌が詳しくのってるようなサイトとかないでしょうか・・・? サイトじゃなくてもいいので、詳しく教えていただけないでしょうか? お暇なときでいいので、回答してもらえるとありがたいです。

  • 卒業式の歌

    こんにちは。みなさん卒業式でどのような歌を 歌いましたか?ちなみに私の場合 小学校 kiroroの「未来へ」 中学校 「時の旅人」「巣立ちの歌」     タイトルがわからないんですが     「♪今別れの時~飛び立とう未来信じて~」     という感じの歌詞の歌 高校 校歌しか歌いませんでした という感じです。覚えてる範囲で結構ですので どんどん回答してください! ※なお、質問の趣旨上ポイントは発行いたしません  ご了承ください

  • 歌の歌詞についてなんですけど?

    歌の歌詞についてなんですけど? 「未来までは奪われてない」という歌詞が入った曲を教えてください>< つい最近までは覚えていたのですがわすれてしまいました^^; ちなみに歌ってる人は男性の方です。

  • 誰の歌か教えて下さい

    小さい頃に聞いた歌で歌詞およびフレーズはかなり鮮明に覚えていますが誰の歌だったかわかりません。(男性なことは確かです)1970年代で多分グループだった記憶があります。以下が歌詞です。  ※もしもこの世に別れなどなく出会いだけが生まれてくるならきっとあなたと私はいつか幸せな日々が迎えられた~。   きのう街角であなたを見た、かわいい人と寄り添うあなたを。時折浮かぶ二人の笑みが涙でかすんでいた。 思えば出会いもこの道でした。大きい荷物に困ってた私、持ってあげると手を差しのべて、これじゃ重いと笑ってみせた。そんなあなたの優しさが今は違う人のもの。 ※もしもこの世に…   こんな歌詞のうたです。覚えのある方が居りましたら宜しくお願いします。    

  • 今日、夕方5時ぐらいのタクシーの中のラジオで、懐かしい歌が流れて増した

    今日、夕方5時ぐらいのタクシーの中のラジオで、懐かしい歌が流れて増した。全く歌詞も覚えてなくて、曲だけで、最後の歌詞が『出会えたら共に笑お~』か『出会えれば共に笑お~』のドッチかでスゴイ好きな歌やったのに思い出せナイ誰か教えて下さい悲しい感じの曲です。恋の感じです。♂のうたで最近じゃナイです。

  • ブルーハーツ 終わらない歌で

    些細な疑問なんですが ブルーハーツの終わらない歌で終わりのほうの歌詞に「終わらない歌を歌おう  ・・・・・・扱いされた日々」と・・・・のところで歌詞がごまかされて聞き取れない部分があります。 あれはなんて言って歌っているんですか?

  • ブルハの「終わらない歌」の歌詞について

    THE BLUE HEARTSの「終わらない歌」の最後の方の歌詞のところで "終わらない歌を歌おう ・・・あつかいされた日々" ていうフレーズあるじゃないですか?! でも歌詞カードとか見ても何て言ってるのか書いてないんですよね~。 でも確かに何か言ってますよね?! あそこは何て言っているのですか??

  • ☆披露宴で歌を・・・20代♀☆

    来週友人の結婚式に出席するのですが、今日になって歌を1曲!と頼まれました。 今まで数回結婚式に出席しましたが、「未来予想図」「あ~よかった」等の歌を必ず耳にしました。 私はいいと思っていたのですが、周りから「出た出た、あの曲・・・」という声があり、定番の曲を歌うのは面白みがないのかと思ってしまいました。 新郎側での出席なのですが、どのような歌を歌うべきか悩んでいます。 今流行りの歌(あまり知りませんが、NANAの曲とか)を歌うにしても歌詞が結婚とかけ離れていたら失礼ですよね・・・ どなたかアドバイスをお願いします。 当方20代半ばの女性です。

専門家に質問してみよう