• 締切済み

教えてください!(効果音)

競馬のゲートが開く音、とっても欲しいです! どこかにこの効果音がおいてある場所知りませんか? どうか教えてください!

みんなの回答

• super_can
回答No.1

TSUTAYAの「J-POPその他」のコーナーにたくさん(20枚くらい)の効果音CDが置いてありました。その中にあると思います。 ちなみに、そのコーナーには綾小路きみまろ、長井秀和「お話しましょう」、雀三郎 with まんぷくブラザーズ(や~きにく、や~きにく、た~べほ~だい。。。って曲が有名?)なんかも置いてましたよ。 ということで、TSUTAYAにGO!です。