• 締切済み

I LOVE NY Tシャツについて

白のI LOVE NYのTシャツ買おうか迷ってます。あわせやすいと思ってるんですが、どうでしょうか。そんなにあわせにくくないですよね・・・?ファッションにはあんまり強くないので自信がなくこまっています。

みんなの回答

回答No.3

私はとても良いと思いますよー♪ 合わせやすいですよね! 余談??ですが、BUMP OF CHICKENヴォーカルの藤原基央さんは、 I LOVE NYのTシャツが好きみたいで、よく着てます^^

helmen
質問者

お礼

まじですか!?バンプはライブ行くほどすきなんです^^回答ありがとうございます!

• jag333
回答No.2

こんにちは!私も古着屋で買って持ってますよ。Gパンには、あいすぎってほどあいますね。絶対使えると思います(^^)

helmen
質問者

お礼

ありがとうございます。早速合わせてみます^^;

回答No.1

白のTシャツは何にでも合いますよ! 一番無難な色です。