• ベストアンサー

彼女への誕生日プレゼント

彼女の誕生日が近いのですが 中3の女の子はどんな物をもらったらうれしいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kayako2
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

えと女です。 やっぱりいつも身に付けられるものが嬉しいです。 アクセサリーやキーホルダー、などなど。 付き合った当初、全然そういうのに興味なさそうな彼が ブレスレットをくれた時はかなり感激しました。 後で聞いたら友達(男)とデパートに行ったとのこと。 そこまでして買ってくれたという気持ちが嬉しかったです(笑) 指輪はサイズがあるのでご注意を。 あとは短い手紙でも添えられたら如何でしょう。 がんばってくださいね!

その他の回答 (6)

  • 7arisu7
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.7

はじめまして!私は中2の女の子です。 えーと、やっぱりおそろいの何かが一番嬉しいと思います。指輪とかだと、サイズとかいろいろあるので、私はやっぱりネックレスなどが一番イイと思います。

  • misapu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

女の子の立場から言うと ぬいぐるみとかうれしい!!(私の場合ですが・・・。) でも、女の子によって欲しいものが違うので、 一緒に買いに行くのが一番かな? おそろいのキーホルダーとかも最高!! 頑張ってください

回答No.5

一緒に買いに行くのがいいと思います。女の子は好みの問題が以外と難しいので…。 私だったら、学校に持っていける程度の使いやすいバックがいいと思うな♪o(^-^)o

  • fu-p
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.4

 naoyaさん、こんにちわ。誕生日のプレゼントは本当に難しいですね。人それぞれに欲しい物は違うしね。でも、好きな人からもらう物はチョコレート1コでも嬉しいものです。  もし、彼女に聞くことができるなら、何が欲しいか聞くことが一番。もしくは2人で買い物に出掛け、彼女の欲しい物をプレゼントしてはどうですか?これは、誕生日デートにもなっていいんじゃないでしょうか。聞くことも2人で買物も無理なら本はどうですか?中3といえば本を読んでいろいろ吸収できる時期です。心が豊かになる本をプレゼントしてあげるといいかも。今、本屋さんでは心に残る本のコーナーとかあるので選びやすいですよね。  あと、皆さんが言うように短い手紙は嬉しいと思います。照れくさいかもしれないけど、是非手紙も忘れずにね。楽しい誕生日になるといいね。

  • sakyo
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

私は、あんまりモノを貰うのが好きではないので、花とかバースディカードとか本とか映画の券とか、ちょっとしたものを貰うのが嬉しいです。(モノより想い出派なのです)でも確かに中3ってことを考えると、花はあんまりかも知れませんね。モノは好みがあったりして、難しいですよ。彼女のタイプにもよります。でも結局好きな人からもらったものって、なんでも嬉しいですよ。でもこうやって教えてグーで、質問するぐらい、彼女のことを思ってるんだから、何をあげても気持ちが伝わると思いますよ。(私ならスーパーボールが欲しいけれど。)私は、貴方の彼女を知らないので、貴方が無理をしないで買えて、彼女が好きそうなもの、若しくは彼女に似合いそうなものを選んだらいいんじゃないかと思います。結局何をあげても、貴方が彼女を喜ばせようと一生懸命選んだってことの方が、嬉しいと思うから。(ちなみに私は中3<社会人です。)

回答No.2

同じく女です。 身につけられるもの+お揃いなんかだと、更に嬉しさアップだと思います。 女の子にもよりますが、大抵、女の子同士で話していると、花は最悪~っていう意見が出ます。だって、せっかくもらっても、何日かするとゴミになるし、ドライフラワーもいまいちだしってことで。 話してると、ぬいぐるみも結構ポイント低いです。 No.1のおっしゃられる通り、短い手紙は、ひっすうアイテムだと思います。 頑張って下さいね^^。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • 誕生日プレゼントについて

    もうすぐ、彼女の誕生日です。物じゃなくて何かあげたいと思うのですが、やっぱり 女の子は物で貰った方が喜ぶのでしょうか??また、いままでに貰って嬉しかった誕生日 プレゼントって何ですか??どなたか、教えてください。

  • 悩める誕生日プレゼント

    こんにちわ。私は中3の女の子です。 私には付き合って彼がいるのですが、誕生日が9/14なのです。 そこで、プレゼントをあげよう!と思ったのですが、 はっきりいって、何にすればいいかわかりません。 一応お菓子作りが得意なんですけど、レパートリーのほとんどを あげてしまったし…。 どうかいいアドバイスをください。

  • 1歳の誕生日プレゼント何が良いかしら?

    姪っ子の1歳の誕生日プレゼント、何がいいか悩んでます。 女の子二人目なので、たいていの洋服やおもちゃを持っているため、何にしていいか分かりません。 同性のお子様お持ちの方、二人目の誕生日プレゼントでもらって良かった物、うれしかった物があったら、教えてください。

  • ナチュラルキッチンで誕生日プレゼント

    中3です。同級生の彼女に誕生日プレゼントとして何かあげたいのですが、今とってもお金に困っていてできるだけ安くかわいいものがあげられたらいいなと思って、ナチュラルキッチンという100円均一のお店を見つけました。 そこで中3の女の子がナチュラルキッチンに売っているようなもので喜びそうな誕生日プレゼントというとどんなものがあるでしょうか…。 あと誕生日プレゼントを学校で渡そうと思うのですがどんな渡し方をしたらよいでしょうか。言葉とか。

  • 誕生日のプレゼントには?

    カテ違いかもしれませんが、お願いします。 近々誕生日を迎える高校生の女の子がバイト先にいます。ちなみに彼女だったり、片思いの相手ではありませんで、普通の仕事仲間です。自分が誕生日の時、ほんの気持ちのプレゼントをもらいました。せっかくの誕生日に、何かそのお返しをしたいと思っているのですが、何をしてあげたらいいのかさっぱりなんです。“普通の仕事仲間から、何気なくもらって嬉しい物・・・”そんなものあるんでしょうか? 是非知りたいです、よろしくお願いします!!

  • 3歳の誕生日プレゼント

    3歳の誕生日をむかえる女の子のプレゼントを考えています。もうすぐ親子留学で海外に出発するので、その際に使える物がいいのですが、なかなか思いつきません。おこさんを旅行に連れて行くときにあったら便利な物、実際買ったもの等、参考にしたいので教えてください。

  • 誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼女の誕生日が来るのですが 何をあげたらいいのかが分かりません。 彼女自身は「何でも良い」と言っているのですが、 何でも良いっていうのが余計悩んでしまって…… ちなみに中3です。 気持ちが伝わるものって…なんでしょう??

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 好きな人に誕生日にプレゼントしようと思っています。 相手は21歳の学生の女の子です。(自分は25歳の学生です) たぶん、お互いに好き合っていて、両想いだと思っています。 まだ付き合っていませんが、僕は彼女と付き合いたいので、告白するつもりです。 この前、初めてデートしたのですが、お互いにすでに付き合ってるような感覚になる程、楽しい時間を過ごしました。 彼女も僕と似た状態だったみたいで、楽しかった、また会いたい・遊びたい、もっと仲良くなりたい、ドキドキした、など気持ちを言ってくれました。 近々、彼女の誕生日がくるので、誕生日プレゼントしたいと思います。 でも、女の子や好きな人にプレゼントしたことないので、何をプレゼントしたら良いのかわかりません。 (1)どんな物をプレゼントすれば喜ばれるのでしょうか?参考までに教えてください。 (2)初デートのとき、彼女が「受験のときから使ってる時計なんだ」って言ってたのですが、時計はどうですか? 僕も持ってるお気に入りの時計の色違い・・・って考えてましたが、お揃いになってしまうから悩んでます。 予算は決めてませんが、あまりに高価なモノだと彼女が嫌がるということと、経済的理由から3000~5000円が良いかなと思ってます。 あと、まだ付き合っていない状態です。

  • 親友への誕生日プレゼント

    親友への誕生日プレゼント 高校一年女子です 親友の女の子への誕生日プレゼントを何にしようか悩んでいます(>_<) 私の誕生日には \1000~\1500の タンブラーを もらいました できるだけこれに近い金額で返したいと思うのですが、こういう物を選ぶのが苦手なので悩んでいます。。 何かいい案があれば、力を貸していただけると嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m