• ベストアンサー

ソン・スンホンさんについて

ソン・スンホンさんのファンになりました。 あるサイトでスンホンさんは今まで3度の恋をしたと読んだのですが、そのお相手って誰なんでしょうか。 女優さんもしくは歌手の方がお相手だったと聞いたので気になっています。 知ってる方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyi3377
回答No.1

こんばんは。 徴兵問題で話題になった頃だったでしょうか? 女性週刊誌の見出しで、ソン・スンホンさんのことを 「チェ・ジウの元彼」と書いてあったのを見たような 気がします。チェ・ジウさんはとても有名ですから、 「へえ、そうなんだ」と思ったんですけど、記事も読 んでいませんし、女性誌の名前も分かりません。 自信はないけど確かに見たと思います……。

kissxxlove
質問者

お礼

そうなんですか~。 チェ・ジウさんはいろんな人と噂になってますが、とても魅力的な方なんでしょうね~。 ありがとうございました!!