• 締切済み

このコントってだれがっ??…なんて言う名前のコント??

昨年の夏から秋頃に見たのですが… 二人組の男の方。 マリオのコントなんです。 スッポンポンで敵を倒すらしい。 歌もあって好きな食べ物がスッポンで飲み物がポン酢…。 友達もコント自体は知っているのですが、コント名が分かりません… 誰か教えてください…

みんなの回答

• p9fan
回答No.4

それは、シャンプーハット(大阪吉本所属)のリカさんというネタの一部ではないでしょうか?? ボケの小出水さんを一生懸命励ましているてつじさん、漫才としてはどーかと思いますが・・・。

回答No.3

さらに補足を… 彼らは基本漫才です。 コント名はないですね…。漫才なので。 同じようなパターンでリカちゃんバージョンも面白いですよ。

回答No.2

No.1さんの回答の補足ですが、コントではなく漫才です。 他のネタと混ぜているので、タイトルは特定できないとおもいます。 スーパーマリオブラザーズの曲で、 ♪わたしの名前は~ハセガワマリコごじゅ~ろく~ というネタですよね?

回答No.1

吉本芸人のシャンプーハットでは? ネタの名前は『まりこさま』だったような・・・