• ベストアンサー

特定のアカウントからメールを受け取る。

Windous XPのIE〔インターネットエクスプローラー〕で特定のアカウントからだけメールを受け取る設定はありませんか? 受信を拒否する設定しかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です OEではダメですね。 OLですと、例外ルールを追加できます。 OLではダメですか?

gara
質問者

補足

ご返事有難うございます。 OLとは何でしょうか、また如何すれば手に入るのでしょうか? 知識不足で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

回答No.3

横から失礼致します。 yasuyuki007と申します。 OLとは、OutLookのことです。 MS-Officeのインストール用 CD-ROMに(一番安価なパーソナルでも) 入っています。 (私はPCにインストールしておりますが、 使用したことはありません)

gara
質問者

お礼

有難うございます。 いろいろと設定してみます。

回答No.1

IEはブラウザーだから、 メールは受け取れないかと。。。 OEの書き間違いであるなら。 下記の方法で。 まず、送信しゃのアドレスに「@」があるメールを拒否。 例外として特定のアドレスからのメールを設定 受信拒否の条件は、@じゃなくても、すべてのメールに共通する条件であればなんでの可能です

gara
質問者

補足

失礼しました。ご指摘のとおりOEです。 受信拒否条件が100以上になってしまったのと、PW無しで受信できるユーザーを作りそこで1っか所から来るメールを誰でも見られるといった設定をしたいのですがいかがでしょうか?