• 締切済み

ノートンアンチウイルスがインストールできません

現状は、 会社のパソコンで完全オフライン状態のパソコンに使用期限の切れたアンチウイルス2004が入っていたのでそれを削除して会社のアンチウイルス2005オフィスパック10ユーザーを入れようとしました。 インストールが終了して最後に"Buffer overrun detected!”と出てきて最初のPC内全検疫をおこなってくれません。 私的にはアンチウイルス2005を入れてからオンライン(LAN)をつなぎたかったのですが、パソコンは初心者の為にエラーの内容が良くわかっておりません。 どのようなエラーなのか教えて頂けたらと思い投稿します。 私のインストールの仕方(手順?)がいけないのでしょうか?

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.1

Norton製品全てを削除する場合の手順は下記に出ていますので参考にして下さい。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20041005144122953?Open&src=jp_w レジストリの登録情報から完全にアンインストールしてくれます。

oboro80
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ございません。完全にアンインストールして2005を入れたところ「有効期限切れ」と状態がなっていたのでオンラインにしてみたら解決いたしました。ありがとうございます。