• 締切済み

オーダーの絨緞

雑誌でちらっと見かけたのですが、秋田か山形か確か東北のどこかで、絨緞(だんつう?)を作っておられる会社があったのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?社名に「月」の字が入ってたような気がするのですが・・・。あやふやですみません。

みんなの回答

回答No.1

社名に「月」はつかないのですが・・・ 山形で絨緞(じゅうたん)で特に有名なのは、山辺町にある「オリエンタルカーペット」です。 高級な手織り絨緞が特長です。 いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.oriental-carpet.jp/