• ベストアンサー

気持ち悪さ

こんにちは。4月5日に彼氏に無理やり生で外だしされました。もちろんいやだといーましたがむなしくおわりました。その後別れようと思っていて今話中なんですが・・いつもその辺に生理がきてたのですごい心配です。4月の半ばからご飯を食べた後軽い吐き気くらいの気持ち悪さを感じます。今月も生理がまだきていないんですがこの症状は風邪でしょうか?それとも・・ハッキリいってまだほしくはありません。10代なので。彼氏は責任とるとかあまり事の重大さをわかっていません。どうすたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazy-moon
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

こんにちわ。 あなたは悪くないと思いますが、とりあえず少しでも不安があるのなら産婦人科に行ってみる事をおすすめします。 ただ「そういった事をされた」という質問者様の精神的なストレスのようなものから生理不順が起こっているのかもしれません。 ただ、もしそれくらいに生理が来ていたという場合排卵は終わっている可能性のが高いと思いますので(可能性がないわけではありませんのでご注意を)まずは質問者様の体調の事も考え、産婦人科には抵抗が…というのであれば普通の病院に行き、診察を受ける事が一番最良の手だと思います。 不安な気持ちや心の事などは産婦人科の先生(性に関するスペシャリストでもありますし)に相談する事が一番良いのですが…。 それから、あなたを大切に思っていなければいけないはずの彼氏です。 子どもが出来ていて変わる男性も確かに居ます。 でも「オロセ」と言う男性も多いでしょう。 もしそうなってしまった場合はあなたにとって辛い選択をしなければならなくなるかもしれません。 そこまでの覚悟の出来ていない彼氏なら質問者様が思っていたように即刻別れ、もっと大切にしてくれる男性を見つけましょう。 それがトラウマとなり、質問者様が恋愛が出来なくなるなんて事になってほしくありません。

summer2
質問者

お礼

ありがとうございます。 産婦人科にいってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • iotarou
  • ベストアンサー率54% (105/191)
回答No.4

>彼氏に無理やり生で外だしされました。 >もちろんいやだといーましたがむなしくおわりました。 ケダモノ野郎が・・・・・(-_-# 事の重大さ?だったら 「妊娠してなかった場合」に限り、彼にこう言ってあげなさい。 『このまえ無理やりされた時、妊娠しちゃったかも知れないの。  調べてみたら中絶費用って、手付けで40万円くらい  必要らしいんだけど、どうしたらいいと思う?  妊娠していたら、責任とって結婚してくれるの?』 ※産婦人科へ行った後でも、行って無いことにする。  相手の返事を聞いた後で、行ったことにして  「妊娠してないみたい♪」で終了。 あわてふためく姿や、逆に開き直ったりの態度などで 相手がどんな性格か、よ~~~く解ると思います。 妊娠してる場合、親同伴で相手の両親とも話つけた方がいいですね。 10代でしょ?自分でどうにも出来ないでしょ? なら恥ずかしくても、親に頼るしか無い。 あなたが最初の一歩を先送りにするほど、事態はもっと悪化します。 過ぎてしまった一ヶ月は、悔やんでも後の祭り。 まずは産婦人科へ行って、事の真偽をハッキリさせて下さいね。 もう恥ずかしいとか逃げては居られません。 気をしっかり持って! 自分の身を守れるのは、最後に自分だけなのですから…。

summer2
質問者

お礼

場合によっては使わせていただきます!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

やはり皆さんおっしゃるように、専門家の門を叩くのが一番なのではないでしょうか? また妊娠検査薬なども最近はあるので、(確実ではないようですが)それを試した上で判断すると言うのは? それとSexはやはり妊娠につながるもの。 カレも10代なんでしょうか? それくらいの男性だったら、重大さをわかっていないのが多いですよ・・。 結局、最終的に負担になるのは女性サイドです。 貴女を大事にしてくれない彼氏なら、付き合うのも考えた方が良いかもしれませんね。 ともあれ不安なら、早めに産婦人科へ相談にいきましょう。

summer2
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れてもらいたいのですが拒まれていて困っています。 別れたいのに・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 NO.1の方が言っているようにやはり産婦人科に受診するのが良いと思いますよ。 私自身、現在妊娠していてやはり結婚前の妊娠だったのでひとりではじめて産婦人科に行くのはかなりの勇気が必要でしたがやはり産婦人科の先生なので自分が不安に思っている事などはずかしがらずに質問してみましょう。案外すんなりと答えてくれ質問者さんの心の重みもかるくなることでしょう。 『彼氏』のことですがあなたが拒否したにも関わらずそうゆう行為を我慢してくれなかったわけですからあなたからきっぱりと別れを告げましょう。 あなたの事を本当に思ってくれる男性がかならずいるはずです。

summer2
質問者

お礼

ありがとうございます。 何が何でもわかれます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠したか心配です…。

    妊娠したか心配です…。 初期症状についていろいろ調べてみたのですが当てはまるのと当てはまらないのがあってすごく心配です…。 2ヶ月前わあまり食べないせいもあったからか食べ始めた先月には生理が2回来ました。前から月に2回くることはありましたが1ヶ月こなかったということは1度もありません。ですが6月、生理がきてません。白いおりものはでてます。 彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 付き合って2週間目くらいから毎日Hしてます。 自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 1ヶ月前2回Hすることがしょっちゅうあって外だしして10分後また入れるということもありました。 あと彼氏が外だししたあとティッシュで拭いてくれるのですが精子を拭いたティッシュで私の濡れてるとこも拭いちゃうので心配です。 それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 下腹部が張ってるや、胸が張ってるとゆうことはありません。 ですが3日前からのどが痛く風邪をひきました。いますごくだるいです。 腰も痛くて心配です。 吐き気などはありません 自分の考えすぎでしょうか?

  • かぜ?ホルモンバランスの崩れ?妊娠?

    1週間前から頭痛、吐き気、熱っぽさなどの症状がだらだらと続いています。 8月の半ばに生理が来て1週間程で終わり、9月の始めにピンクっぽい赤っぽいおりもの?(おりものシートで間に合うぐらいの)が4~5日あり 今月はまだ生理が来ていません。 ちなみに仲良しはしてました。 妊娠の症状が出るには早過ぎるのかなって気もします。 ですが、常に吐き気がしてごはんもいつものようにご飯が食べられてません。 何が疑われますかね? ご意見聞かせて頂けたらと思います。

  • 妊娠してますかね?

    私ゎ17歳の高校生です。 彼氏ゎ19歳の大学生です。 排卵日が7月26日で その6日まえの20日に仲良くしました。 生でやってしまい 外だしして、3,4回ほどやりました。 仲良くしてから 一週間後にお腹の下のほうが 生理痛のように痛みました。 それが2日ぐらい続きました。 最近ゎ頭痛とめまいが とてもすごいです。 昨日、今日ゎ 吐き気がありました。 これゎ妊娠ですかね? 教えて下さい。 考えすぎてこの症状が でたのでしょうか…?

  • 妊娠

    批判覚悟です。 妊娠は希望してません。 7月27日のHの時、始めに挿入するとき、生で何回か出し入れされました。 中にも外にも出しませんでした。 8月5日に普段の生理みたいな出血がきました。 念のためその1週間後に検査薬をしましたが判定時間外に陰性だったので,失敗してしまいました。 今月の5日が生理予定日だったのですがまだきてません。 私はまだ10代で生理が不安定な時もあったりします。 今月は彼氏と別れて精神的に落ちこんだり、妊娠してるかもと悩んで毎日泣いています。 それが原因なのでしょうか… 今、吐き気だけあります。 吐き気はずっとではなく、料理を食べる時に起こります。 想像妊娠でしょうか…?

  • つわりについて、

    最近、膀胱炎になり吐き気などもありました。 膀胱炎は少し酷く、もう少し遅かったら入院するところだったらしいです。 膀胱炎は6日あたりになり 薬を飲んでいたら治りました。 その後も 吐き気、頭痛、咳、鼻水、微熱(37.0) など症状があり 内科の医者には長引いてる風邪 と言われました。 それまではただ気持ち悪いだけだったのですが、昨日からご飯など食べたくないくらいになりました。 昨日はあまり時間をおかないで薬を飲んでしまったからだとおもいましたが 今朝もご飯をみたら気持ち悪くなり あまり食べられませんでした。 これってつわりでしょうか? 生理予定日は24日です。 性行で一回膣内に少し漏れたようで 出てしまいました。 ですが、そんな奥に出していません。(1日か2日) 前回の生理は 4月22日です。 周期はだいたい30日です。 妊娠可能性は あるんでしょうか? ちなみに彼氏には 風邪がうつったらしいです。

  • 妊娠の可能性は?

    今月の生理終わりかけの六日目に彼女とエッチをして生で外だしをしてしまいました。この場合妊娠はありえますか?

  • 風邪?妊娠??

    一昨日から ・頭痛 ・軽い吐き気(気持ち悪さ) ・乳首の痛み があり体調が悪いです。 疲労感や眠気は前からあるのですが 熱や喉の痛みなどの症状はありません。 また、吐き気はありますがご飯 も食 べられます。 症状からして妊娠も考えられるかなと思ったのですが 仲良ししたのは11月20日と12月4日で 生理は20日未満の周期で毎月きていて 今月は12月2日~10日までありました。 なので妊娠の可能性はないのかなと。 ただの風邪でしょうか?

  • 性病の可能性か妊娠の可能性か、

    6月11日から16日まで生理がありました。 6月26日に生で行為をしたんですが 中出しはしてません。 6月30日にまた生理がきて 7月6日に終わりました そして 7月12日生の外だしで行為をしました その二日後14日に中出ししました その次の日の15日の朝 トイレに行くと血が出てました微かに 量はいつもの生理より少ないです ティッシュで拭いて匂ってみたら 異臭がしました 私は3週間ぐらいまえから 風邪が続いてます ましになりましたけど 今首と太ももの付け根が筋肉痛の痛みです せ性病の可能性がありますか? 妊娠の可能性がありますか?

  • 不正出血かな?

    今月10日に外だしで性行為をし 15日に排卵日で 17日に中だししました。 私の今月の生理予定日は 28日頃なのですが 20日、昨日昼頃極少量の 茶色っぽい出血があり、 とまりました。 ですが21日の今日の朝 また薄赤の出血がありました 私は生理前頃から毎回 胸が張って腹痛も腰痛もあり 薬を飲まずにはいられません。 ですが全く症状がなく 下腹がちょっとチクチクして お腹はすぐのですが 食欲があまりなく特に ご飯を食べると吐き気が あるだけです。 不正出血なのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 質問です

    彼氏と4月30日に仲良ししました 生理が終わるか終わらないか微妙な時にしました そのときゴムがかなり破けてたみたいで でもいつもゴムつけてても外でイクようにしてるので 中には出していないのですが 我慢汁がちょっと多い人です 悪く言うと生で外だしした 状態でした でも5月20日にちゃんと 生理きました。 ちゃんと1週間 いつも通りの量でした でもなぜか今月まだきません いつも4日くらい早くなるか 先月と同じ日にくるかで 遅れたことわ滅多にありません。 ちなみに遠距離なので 4月30日以降 一度もしていません 妊娠の可能性あるでしょうか?