• ベストアンサー

気持ち悪さ

こんにちは。4月5日に彼氏に無理やり生で外だしされました。もちろんいやだといーましたがむなしくおわりました。その後別れようと思っていて今話中なんですが・・いつもその辺に生理がきてたのですごい心配です。4月の半ばからご飯を食べた後軽い吐き気くらいの気持ち悪さを感じます。今月も生理がまだきていないんですがこの症状は風邪でしょうか?それとも・・ハッキリいってまだほしくはありません。10代なので。彼氏は責任とるとかあまり事の重大さをわかっていません。どうすたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazy-moon
回答No.1

こんにちわ。 あなたは悪くないと思いますが、とりあえず少しでも不安があるのなら産婦人科に行ってみる事をおすすめします。 ただ「そういった事をされた」という質問者様の精神的なストレスのようなものから生理不順が起こっているのかもしれません。 ただ、もしそれくらいに生理が来ていたという場合排卵は終わっている可能性のが高いと思いますので(可能性がないわけではありませんのでご注意を)まずは質問者様の体調の事も考え、産婦人科には抵抗が…というのであれば普通の病院に行き、診察を受ける事が一番最良の手だと思います。 不安な気持ちや心の事などは産婦人科の先生(性に関するスペシャリストでもありますし)に相談する事が一番良いのですが…。 それから、あなたを大切に思っていなければいけないはずの彼氏です。 子どもが出来ていて変わる男性も確かに居ます。 でも「オロセ」と言う男性も多いでしょう。 もしそうなってしまった場合はあなたにとって辛い選択をしなければならなくなるかもしれません。 そこまでの覚悟の出来ていない彼氏なら質問者様が思っていたように即刻別れ、もっと大切にしてくれる男性を見つけましょう。 それがトラウマとなり、質問者様が恋愛が出来なくなるなんて事になってほしくありません。

summer2
質問者

お礼

ありがとうございます。 産婦人科にいってみます。

その他の回答 (3)

• iotarou
回答No.4

>彼氏に無理やり生で外だしされました。 >もちろんいやだといーましたがむなしくおわりました。 ケダモノ野郎が・・・・・(-_-# 事の重大さ?だったら 「妊娠してなかった場合」に限り、彼にこう言ってあげなさい。 『このまえ無理やりされた時、妊娠しちゃったかも知れないの。  調べてみたら中絶費用って、手付けで40万円くらい  必要らしいんだけど、どうしたらいいと思う?  妊娠していたら、責任とって結婚してくれるの?』 ※産婦人科へ行った後でも、行って無いことにする。  相手の返事を聞いた後で、行ったことにして  「妊娠してないみたい♪」で終了。 あわてふためく姿や、逆に開き直ったりの態度などで 相手がどんな性格か、よ~~~く解ると思います。 妊娠してる場合、親同伴で相手の両親とも話つけた方がいいですね。 10代でしょ?自分でどうにも出来ないでしょ? なら恥ずかしくても、親に頼るしか無い。 あなたが最初の一歩を先送りにするほど、事態はもっと悪化します。 過ぎてしまった一ヶ月は、悔やんでも後の祭り。 まずは産婦人科へ行って、事の真偽をハッキリさせて下さいね。 もう恥ずかしいとか逃げては居られません。 気をしっかり持って! 自分の身を守れるのは、最後に自分だけなのですから…。

summer2
質問者

お礼

場合によっては使わせていただきます!ありがとうございます。

回答No.3

やはり皆さんおっしゃるように、専門家の門を叩くのが一番なのではないでしょうか? また妊娠検査薬なども最近はあるので、(確実ではないようですが)それを試した上で判断すると言うのは? それとSexはやはり妊娠につながるもの。 カレも10代なんでしょうか? それくらいの男性だったら、重大さをわかっていないのが多いですよ・・。 結局、最終的に負担になるのは女性サイドです。 貴女を大事にしてくれない彼氏なら、付き合うのも考えた方が良いかもしれませんね。 ともあれ不安なら、早めに産婦人科へ相談にいきましょう。

summer2
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れてもらいたいのですが拒まれていて困っています。 別れたいのに・・

回答No.2

こんにちは。 NO.1の方が言っているようにやはり産婦人科に受診するのが良いと思いますよ。 私自身、現在妊娠していてやはり結婚前の妊娠だったのでひとりではじめて産婦人科に行くのはかなりの勇気が必要でしたがやはり産婦人科の先生なので自分が不安に思っている事などはずかしがらずに質問してみましょう。案外すんなりと答えてくれ質問者さんの心の重みもかるくなることでしょう。 『彼氏』のことですがあなたが拒否したにも関わらずそうゆう行為を我慢してくれなかったわけですからあなたからきっぱりと別れを告げましょう。 あなたの事を本当に思ってくれる男性がかならずいるはずです。

summer2
質問者

お礼

ありがとうございます。 何が何でもわかれます!