• 締切済み

妊娠の可能性は?

今月の生理終わりかけの六日目に彼女とエッチをして生で外だしをしてしまいました。この場合妊娠はありえますか?

みんなの回答

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.7

ちょっと辛口になりますが女性の体で 「安全日」って言葉はあっても 絶対妊娠しない日なんてありませんよ。 外出しって膣外射精ですよね? 膣外射精は避妊ではないので妊娠する 可能性はあります。 望まない妊娠して傷つくのは女性ですし きちんと避妊してくださいね。 女性は毎月きちんと生理がくるか 気がかりだし来なかったり少し遅れただけでも とっても不安になるものなんですよ。 過去にもこういう質問何回か見てますが 悲しくなってしまいます。

  • yukazou
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.6

あくまでも私と私のパートナーの場合ですが、6日目のエッチでは 中出しでも妊娠しません。(不妊症なのか?!汗) 一般的な生理の周期(28日)と一般的な精子の寿命からすると、 6日目でしたら可能性は低いでしょう。(でも0ではありません) しかし彼女の生理の周期が短かかったり不規則だったり、 あなたの精子の寿命が長かったりすると『外だし』でも 可能性はぐっと高くなってしまいます。 また、今まで付き合った人の中で、フェラの最中にイク数秒前から すでに精子がダラダラ出ている人がいました。 一人エッチでは出ていなかったのに(目に見えないだけかもしれまんが)、 それ以上の快感の時には勝手に流れ出ていたようです。 これでは『外だし』の意味が全くありませんね。本人(30代)も 私が指摘するまで気がついていませんでした。 (個人差はあるでしょうけど、下記のように外だしでも妊娠する というのは、こういうこともあるからではないでしょうか・・・) いずれにしても可能性は0ではありませんので、結婚を前提に お付き合いをしていない限り、生でするのは避けましょう。 で、今はイイのがあるんですよ! ちょっと値段は高めですが、ゴムではなくウレタンでできている コンドームが出ています。 ゴム臭くないし、とても薄いので温もりがよく伝わりすご~く 生っぽくてすごくお勧めです。 彼女を大切にしてあげてくださいね♪

回答No.5

みなさんと同じ意見なんですが、妊娠の可能性は十分あります!! 『安全日』という言葉はありますが、妊娠しない日なんて存在しません!!! お互いが傷つかないように、いつでも避妊はすべきです◎

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

「絶対妊娠しない日」なんて存在しません。 ちなみに生理5日目に膣外射精して妊娠した話を 知ってます・・。 生理中に膣ない射精しても妊娠しない、なんて 大嘘ですよ。

  • ume0516
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.3

こういう人にはセックスして欲しくないなぁ…と思ってしまいますね。正直言って。 NO.1の方が書いていらっしゃいますけれど「妊娠しない日などありえない」んです。 膣外射精という言葉はありますが、これは避妊方法じゃないです。 コンドームと、基礎体温の計測を併用しても妊娠するときはします。セックスするという事はそういうことですよ。でも、妊娠の確率はそれだけで激減します。 きちんと避妊の知識をつけてください。 あなたと、それから相手の女性が傷つかないためにも。

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.2

可能性はあります。 卵子が子宮内にいるのは1日ですが、精子は数日生き続けるからです。 早い人なら生理開始10日ほどで排卵するので(ズバリ私です)生き残った精子と出会えばビンゴですね。 「生理の終わりごろなら安全日」という間違った知識で妊娠したのは私の妹です(笑) 結婚してたので迷わず「産もう」と言うことでしたが、ある国家試験をお腹パンパンの状態で受けることになってしました。

  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.1

妊娠することが有り得ない日はないと思ってください。 外出しでもする時は妊娠します。もっと勉強してください。

関連するQ&A

  • 妊娠してないでしょう?

    12月11日に生でエッチしました。 中では出さずにすぐ抜きました。 12月30日に生理がきて1月5日ごろに生理が終わりました。 この時妊娠はしてないですよね?? それと、ゴムありでエッチしたとして、ゴムありでも射精はせずに ゴムあり+外だしだと妊娠の確率はどれぐらいですか?? 回答お願いします(´・_・`)

  • 18歳。妊娠しました。

    質問です。 妊娠したと思い、今日病院に行きました。 結果は陽性。 まだ子宮?ができてないと言われ、一週間後にきたらエコーにうつると言われました。 何周目なのかわかりません。 元彼(えっちをしたときは付き合ってました)と7月の9.10に中だしでえっちしました。 別れてすぐ違う人と12日の深夜に生で外だしでえっちしました。 一番最近の生理は6月の27か28から7月の2日までだったと思います。 周期というのは生理不順なのでわかりません。 どちらの子どもの可能性が高いのでしょうか? 少しの情報でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    こんにちわ。 先月の9/12に中出しをしたエッチをしたのですが今月の10/2に予定通りに生理が来ました。 この場合妊娠はしていないということでいいんですか??来月の生理が来なければ妊娠しているんでしょうか??どっちなのかわからず初歩的な悩みなのですが教えていただければと思います。宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性・・・

    今月の22日に来るはずだった生理がまだきません。 1日しか遅れていないのでなんともいえないのですが 毎月29日周期でぴったりだったので不安です。 10月25日に始まって、終わった後の 30日、31日、11月3日にエッチをしました。 そのなかの1回は少しだけ生でやりましたが 中出しはしていません。 でも、たまにゴムを逆に付け間違えてから もう1回つけることがあるので、それも妊娠の可能性が少しはあることを知ってすごく不安です。 考えすぎると余計生理が遅れそうなんですけど 考えずにはいられません(>_<) これは妊娠の可能性があるのでしょうか・・・ 教えてください。・゜・(ノд`)・゜・。

  • 生理後の妊娠について

    わたしはだいだい4日目くらいで生理が終わってしまいます。 生理が始まってから1週間後くらいに、 ナマで外だしを7回くらいしてしまいました。 この場合妊娠している可能性ってありますか? ちなみにそろそろくるはずのものが怖くてビビってます。。。

  • 生理後 4日目 妊娠の可能性

    友達から相談されました。 題名のとうりで生理後4日目にエッチをしたらしくて、その時は避妊はせずに生で外だしだそうです。その時の妊娠の可能性はどうですかとのことです。またアフターピルを使った方がいいかとも聞かれて答えに困ってます。 至急、お助け願いたいです。

  • 妊娠の可能性は?

    これって妊娠の可能性はありますか? 状況… 今月7日~13日が生理 15日と22日にエッチしました。 生で挿入して…最後はゴム付けて出したんですが しばらく生でうごいたりしました。 …どうでしょう?

  • 妊娠?

    こんにちは、初めて書き込ませていただきます。 もともと生理不順なのですが、生で外だしでしたが性行為を行い、一ヶ月たったので妊娠検査薬をためしてみたところ陰性でした。 それでも妊娠している可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠可能性ありますか?

    みなさんの知恵をお貸し下さい。 生理が4日ほど遅れており焦っています。 6/11~16 5/16~21 4/15~20 3/12~17 2/15~22 1/13~18 ほとんどズレはなく今年半年過ごしておりましたが、今月20日現在生理がきていません。 彼と仲良くしたのは7/14.7/1.6/24。 6月のは、生でしたが数分も経たずに抜き辞めました。1日はゴムせず外に。14日はゴムありで中出し。 今日、検査薬で試してみるものの陰性。だけど、まだ完全に妊娠否定は出来ないですよね? 体温は、計っていないので分からないです。 妊娠を望んでいないので不安です。自分のしでかした事を悔やんでいます。

  • 妊娠かもしれないです。

    こんばんは。初めて質問します。 私は現在大学2年生です。先日彼氏の家にお泊まりをした時に避妊をせずにエッチしてしまいました。生でしてしまった時は5回目くらいでもうほぼ精子が出ていない状態でした。外に出してくれたし、妊娠の確率は少ないとは思います。 今月の7日が生理予定日です。こなかったらどうしようか不安です。妊娠の確率はどのくらいでしょうか。