• 締切済み

妊娠の可能性は?

今月の生理終わりかけの六日目に彼女とエッチをして生で外だしをしてしまいました。この場合妊娠はありえますか?

みんなの回答

• tiibou
回答No.7

ちょっと辛口になりますが女性の体で 「安全日」って言葉はあっても 絶対妊娠しない日なんてありませんよ。 外出しって膣外射精ですよね? 膣外射精は避妊ではないので妊娠する 可能性はあります。 望まない妊娠して傷つくのは女性ですし きちんと避妊してくださいね。 女性は毎月きちんと生理がくるか 気がかりだし来なかったり少し遅れただけでも とっても不安になるものなんですよ。 過去にもこういう質問何回か見てますが 悲しくなってしまいます。

• yukazou
回答No.6

あくまでも私と私のパートナーの場合ですが、6日目のエッチでは 中出しでも妊娠しません。(不妊症なのか?!汗) 一般的な生理の周期(28日)と一般的な精子の寿命からすると、 6日目でしたら可能性は低いでしょう。(でも0ではありません) しかし彼女の生理の周期が短かかったり不規則だったり、 あなたの精子の寿命が長かったりすると『外だし』でも 可能性はぐっと高くなってしまいます。 また、今まで付き合った人の中で、フェラの最中にイク数秒前から すでに精子がダラダラ出ている人がいました。 一人エッチでは出ていなかったのに(目に見えないだけかもしれまんが)、 それ以上の快感の時には勝手に流れ出ていたようです。 これでは『外だし』の意味が全くありませんね。本人(30代)も 私が指摘するまで気がついていませんでした。 (個人差はあるでしょうけど、下記のように外だしでも妊娠する というのは、こういうこともあるからではないでしょうか・・・) いずれにしても可能性は0ではありませんので、結婚を前提に お付き合いをしていない限り、生でするのは避けましょう。 で、今はイイのがあるんですよ! ちょっと値段は高めですが、ゴムではなくウレタンでできている コンドームが出ています。 ゴム臭くないし、とても薄いので温もりがよく伝わりすご~く 生っぽくてすごくお勧めです。 彼女を大切にしてあげてくださいね♪

回答No.5

みなさんと同じ意見なんですが、妊娠の可能性は十分あります!! 『安全日』という言葉はありますが、妊娠しない日なんて存在しません!!! お互いが傷つかないように、いつでも避妊はすべきです◎

• miki12
回答No.4

「絶対妊娠しない日」なんて存在しません。 ちなみに生理5日目に膣外射精して妊娠した話を 知ってます・・。 生理中に膣ない射精しても妊娠しない、なんて 大嘘ですよ。

• ume0516
回答No.3

こういう人にはセックスして欲しくないなぁ…と思ってしまいますね。正直言って。 NO.1の方が書いていらっしゃいますけれど「妊娠しない日などありえない」んです。 膣外射精という言葉はありますが、これは避妊方法じゃないです。 コンドームと、基礎体温の計測を併用しても妊娠するときはします。セックスするという事はそういうことですよ。でも、妊娠の確率はそれだけで激減します。 きちんと避妊の知識をつけてください。 あなたと、それから相手の女性が傷つかないためにも。

• azzaro
回答No.2

可能性はあります。 卵子が子宮内にいるのは1日ですが、精子は数日生き続けるからです。 早い人なら生理開始10日ほどで排卵するので(ズバリ私です)生き残った精子と出会えばビンゴですね。 「生理の終わりごろなら安全日」という間違った知識で妊娠したのは私の妹です(笑) 結婚してたので迷わず「産もう」と言うことでしたが、ある国家試験をお腹パンパンの状態で受けることになってしました。

• kobalt
回答No.1

妊娠することが有り得ない日はないと思ってください。 外出しでもする時は妊娠します。もっと勉強してください。