• 締切済み

18歳。妊娠しました。

質問です。 妊娠したと思い、今日病院に行きました。 結果は陽性。 まだ子宮?ができてないと言われ、一週間後にきたらエコーにうつると言われました。 何周目なのかわかりません。 元彼(えっちをしたときは付き合ってました)と7月の9.10に中だしでえっちしました。 別れてすぐ違う人と12日の深夜に生で外だしでえっちしました。 一番最近の生理は6月の27か28から7月の2日までだったと思います。 周期というのは生理不順なのでわかりません。 どちらの子どもの可能性が高いのでしょうか? 少しの情報でも教えてほしいです。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• nekoi
回答No.4

No.2です。 おろすとのことなので、病院には少しでも早く行って下さい。 過去に母がしばらく経ってから行ったのでずいぶん体に負担がかかり、寝込んだことがありました。 やはり降ろすときは少しでも早い方が楽です。 投稿主さんは若いですし、心配になりましたのでお伝えしておきます。 早く解決するといいですね。

noname#159030
noname#159030
回答No.3

過去に受精卵が着床するまで日にちが掛かると聞いた覚えあります。 つまり、毎日エッチをしていても後の精子のほうに流れてしまうとね。 妊娠したければセックスしてから日にちを置いたほうがいいとも。 元彼と後の人の期間が二日なら後者のほうが可能性が高いと思います。 まあ、知ったとしても中絶するしかないですね。精神的に自立できてないという場合は。 育てる意志があるなら別ですが。

• nekoi
回答No.2

いやいや、間がたった二日しか空いていないのなら、調べようがないですよ。 どっちかといえば中に出された元彼の可能性の方が高いとは思いますけど、12日の人の可能性もあると思います。(外だしぐらいじゃ避妊には弱い) どちらにしろ、責任は元彼にとってもらえば?中だしだったのなら理由になりますし、相手も言い訳できないでしょう。

zabes99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2日違いじゃわからないんですね… 元彼ときちんと話し合うことにします。 ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

どちらのお子さんでも中絶しかないのでは? 知っても無意味です。 方法があるとすれば、遺体からDNA鑑定ですが、中絶費用ぐらいかかります。

zabes99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中絶しなければならないと思っています。 それでも、あたしの中にいる子が誰の子どもなのか知っておきたかったんです。 おろした後に調べる方法があるんですね。 はじめて知りました。 ありがとうございました。