• 締切済み

性病の可能性か妊娠の可能性か、

6月11日から16日まで生理がありました。 6月26日に生で行為をしたんですが 中出しはしてません。 6月30日にまた生理がきて 7月6日に終わりました そして 7月12日生の外だしで行為をしました その二日後14日に中出ししました その次の日の15日の朝 トイレに行くと血が出てました微かに 量はいつもの生理より少ないです ティッシュで拭いて匂ってみたら 異臭がしました 私は3週間ぐらいまえから 風邪が続いてます ましになりましたけど 今首と太ももの付け根が筋肉痛の痛みです せ性病の可能性がありますか? 妊娠の可能性がありますか?

みんなの回答

  • taku1205
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

妊娠よりおりものに異臭がするなら、性病の可能性が高いと思う。不世出血もその可能性が高い。病院でしっかり調べてもらった方が良いです。ほっとくと将来不妊の可能性が高くなります。

関連するQ&A

  • なんの性病?

    性行為をし、中出しをしてしまいました。 その一ヶ月後生理予定日を過ぎて 薄血が少量出始めました。 生理かと思って ナプキンをつけたのですが ナプキンにはつかず 排泄後拭いた時だけつきます。 着床出血かと思ったのですが その可能性は低いということで 自然流産か性病らしくて、 この症状の場合、 なんの性病でしょうか。 たしかに、 膣の付近が少しすれたようになっていて、 今は匂いませんが オリモノ?かわかりませんが アソコからの匂いがスゴイにおった時があります。 誰か教えてくださいおねがいします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    初めまして 私は生理周期がちゃんとしておらず、いつもはだいたい28~32日です。 前回生理がきたのは12月21日でおわったのは26日です。 行為をしたのは1月5日です。 中だしはしてませんが生でしました。 そして1月20日頃おりものが多くなったのでそろそろ生理がくるのかなあと思っていたのですが、おりものの量がとても多くなるだけで血はでなくて、24、25日に茶黒色いおりものか血なのかよくわからないものがナプキンに5cmほどついていました。 今はおりものの量はだいぶ減りましたがまだおおいです。 24、25にでた茶黒色いものが生理で生理がおわったのでしょうか? それとも妊娠なんですかね? ご回答よろしくお願いします。

  • 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか?

    7月24~31日まで生理でした。 7月22日、26日、8月2日に避妊せずに生行為しました。 2日は中だししていません。 8月6日に鮮血、茶色の血が少量ティッシュにつきました。 おりものは乳白色のべとっとしたのが少量ティッシュにつく程度です。 下腹部が少し痛みます。 生理周期は30~32日です。 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか? また、妊娠する可能性はありますか?(>_<)

  • 妊娠しますか?

    今月の17日と26日に避妊なしの外だしで 行為をしました。 前回の生理は6月13日にあり、 今回の生理予定日は7月11日で 平均生理周期は28日です。 23日~26日まで少しお腹が痛い感じがしました 24日と25日に腰痛と子宮がキューと痛む感じ。 27日に右側の腰が筋肉痛です 27日と28日に血尿が出てティッシュに極少量の血が ついてました。 28日は腰の筋肉痛と体が重い感じがして 尿の臭いが気になりました。 最近たまにお腹辺りがチクチクします。 これって妊娠の可能性ありますか? 彼氏と付き合いも長いし結婚も意識してるので 妊娠しても大丈夫と思ってます。

  • 不正出血?!妊娠?!

    早速なんですが 12月31日生理始まり 。 生理終わりかけの1月3日性行為(中だし)。 1月5日に生理終わり 血も全く出なくなりました。 5日から10日まで間 性行為(中だし)2回有り。 その5日後(1月10日) 茶色っぽいおりものが出始める。 性行為(中だし)有り。 次の日(1月11日)ナプキンが必要な位 生理よりだいぶ少ないが 茶色っぽい血が出始める。 知り合いに血が出て検査薬したら 妊娠してたと言っていたので 1月11日の晩に検査薬するが 反応なしでした。 私は25~30日周期なので 次の生理予定日は定かでは ないのですが まだまだ先なので妊娠の反応が なかったのかもよくわかりません。 不正出血なる1ヶ月前に 産婦人科で血液を採取し 子宮•性病•エイズの検査 してもらいましたが どれも全部陰性で異常なしでした。 子宮に異常なしと 先生から言ってもらったのですが 不正出血はするものですか? 病院行けばいいのですが 仕事で次の休みまで 行けないので不安なので 質問させてもらいました。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • 妊娠?性病?

    11月20くらいから生理がきて 11月27~12月1に二回ほど性行為をおこないました。でもちゃんと避妊わしてました。破れてたとか切れてた以外わ… それから約1ヶ月たった今生理がきません 生理不順ではないんでだいたい同じころにきます。 でもいつも生理前わ食欲がはんぱないんですけど今は全くと言っていいほどありません。逆に食べると吐き気がしちゃうくらいです でもそれと同時に最近白いネバネバしたものが出てきます。それと黄色っぽいのです。しかも臭いがすっぱいんですよ。 これって性病なんですかね?性病としたらなんて言う病気ですか? 友達が性病になると生理が遅れると聞いたんですけど本当ですか? もしかしたら妊娠ですかね? ながくなってすいません 回答お願いします!

  • 妊娠について

    妊娠について質問です 前回生理日が1月29日でした 2月5日に二回 生で外だししました二回の間だわ時間をおいてちゃんとティッシュで拭いて処理をしていました そして計算だと 11日に排卵日予定だと 思いますが 生理不順で1ヶ月を過ぎずに生理が来たことがなく常に1ヶ月すぎてから生理がきます そして2月24日日に ゴムをつけて外だし したさいに スッゴク薄い血みたいなものがティッシュにつきました これは着床出血なのでしょうか? それとも不正出血なのかそれとも生理の前触れなのでしょうか? 今日には止まっていましたですが透明のおりものみたいなものが見られました このサイトをみたら 精子の受精可能性は 3日で終わると書いていましたそれはほんとなんでしょうか? それならきっと可能性は低いと判断できるんですがわからないです 文章がながくわかりずらくてすいません

  • 妊娠確率

    こんにちは! 私は前回の生理が8月30日~9月5日で 9月7日に中出しをしアフターピルを飲みました その血として9月11日~9月16日にかけて 出血が見られました。 アフターピルの出血により排卵日は変わりますか? また9月29日に性行為で中出しをしたんですが 生理が10日まで17日の段階でまだきていません。 妊娠の可能性はありますか?

  • 不正出血 妊娠かも

    こんにちわ。初めてここに投稿させてもらいます。 今年17の女の子です。 早速ですが妊娠しているかも。なんです。 生理の周期は28周期です。 最近の生理は 5月10日から5月17日まででした。 性行為は、16日、21日、24日ににしました。 基本ゴムはつけないと生でしていて、いつも腹の上にだします。 でも、24日だけ、なぜか中だししてしまってました。 ルナルナで24日は排卵日?の卵マークで、別に気にはしてませんでしたが 二日前から吐き気(吐きたくてもなにも吐けない、吐いても泡のような胃液?が出て) 気分もしんどくてとても顔が火照ってます。 基本体温は、35.4です。 そのしんどくなった二日前、28日に熱を測ったらなんとも、微妙な36.5でした。 これは、高温期なのかな?とほっておいたのですが、 今日、30日、一日目の生理から21日目。 トイレにいって、パッとパンツをみたら 血のカピカピのような、茶色い血がちょこっとだけ、ほんの少しだけついていました。 昨日からなぜかトイレが近いんでよくみるんですが、さっきはなかったのにな.. と、不思議に思い生理かな?と、ナプキンをひいたのですが、その後、普通のおりもののような液が出てたので もしや、不正出血?と思い急に不安になりました。 性病かな?と、思ってたのですが 別にそういう事も思い当たらないし 4月に病院にいって調べてもらったのですがなにもいじょうはないと言われていたので、 性病ではないです。 ちなみに彼もなしです。 妊娠初期症状を調べたのですが、 逆に最近全く眠たくなくて、逆に食欲がものすごく増えました。 なので、妊娠ではないかな..?? と、思ってるのですが、その血が気になります。 でもほんとにちょっとしかついていないのでお腹の中でなにかしらおきて血がでただけかな? と思うんですがやっぱり不安です... なにかこの症状と似たなにかあれば 回答宜しくお願いします!