• 締切済み

性病の可能性か妊娠の可能性か、

6月11日から16日まで生理がありました。 6月26日に生で行為をしたんですが 中出しはしてません。 6月30日にまた生理がきて 7月6日に終わりました そして 7月12日生の外だしで行為をしました その二日後14日に中出ししました その次の日の15日の朝 トイレに行くと血が出てました微かに 量はいつもの生理より少ないです ティッシュで拭いて匂ってみたら 異臭がしました 私は3週間ぐらいまえから 風邪が続いてます ましになりましたけど 今首と太ももの付け根が筋肉痛の痛みです せ性病の可能性がありますか? 妊娠の可能性がありますか?

みんなの回答

• taku1205
回答No.1

妊娠よりおりものに異臭がするなら、性病の可能性が高いと思う。不世出血もその可能性が高い。病院でしっかり調べてもらった方が良いです。ほっとくと将来不妊の可能性が高くなります。