• 締切済み

なかなかホームページが表示されません。

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

>> 毎日同じホームページをチェックしているので、おかしいなと思うようになりました お気に入りに入れているのですか? ホームページを開くときに、キャッシュに残り一時記憶されていて、そのファイルが壊れる事で、前のように素早くページが開かれないのか、と思います。 あとは、回線の込み具合いではないかと。私もISDNを使っていますが最近はとても遅くなったような気がします。 >> 右下にあるネットワークの接続状況をみていると、緑色のランプがいつもはついていたのに 緑色のランプとは、接続のアイコン(パソコンの形のマーク)ですか?それともAtermのランプですか?いずれにしても接続はきちんとしているのですね。ただ遅いだけなんですね。

odaspi
質問者

お礼

接続のアイコンです。 半年以上大丈夫だったのです。 そうです。遅いだけというか、この前はエスケープを押したら、その後すぐにHPが表示されるというへんな風になりました。 とりあえず、様子をみてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームページが表示出来ない

    ISDN回線 WinMe NECのAtermIWX70のTAで接続設定をしようとすると「ダイヤルアップネットワークが組み込まれていません」の表示が出る。 マイコンピュータの中にはダイヤルアップネットワークあるし コントロールパネル>アプリケーションの追加>通信>通信の中全てチェックを入れました ネットワーク設定の現在のネットワークコンポーネントには ダイヤルアップアダプタやTCP/IP->等も入っています。 又、マイコンピュータの中のダイヤルアップネットワークの新しい接続で設定するとプロバイダーには繋がり接続時間のカウントはされますが、IE5.5を起動しても サーバーの場所が見つかりません・・・・となります。 やはりダイヤルネットワークが無いんでしょうか。 プロバイダのガイドブック通りにしたつもりです。 これってどうしたら良いんでしょうか? なにぶん初心者ですので宜しくお願いします。

  • みなさん教えて!

    昨日の雷で3回停電してから、モデムのLANのランプが、つかなくなって、パソコンの方は右下に、ローカルエリア接続3、ネットワークケーブル接続されてません、と出てきてインターネットもメールも出来ません!なんででしょうか?プロバイダーが悪いの?どこに聞けばいいのかわかりません!ちなみにODN使ってます!

  • ホームページが表示できません

    ODNのホームページ公開代理サービスを利用しているのですが、いつまで経っても表示できません。 他の方も同じ症状なのでしょうか? 実情を知りたいです。 同じ状況に合っている方のご回答、お待ちしています。

  • LANの中のXPだけがホームページの表示時間が掛かる。

    現在、LANを組んでインターネットにつないでいます。  ・回線 8MのADSL(NTT)   速度 約1.5MBぐらい  ・プロバイダ 地方プロバイダ  ・ルーター NEC Aterm WDR85FH    DHCP有効  ・接続パソコン台数 約10台    98 約3台、ME 1台、Mac5台、XP(pro)1台 先日よりXP(プロ)を追加しましたところ、メール受信は問題なくできるのですが、ホームページの表示時間が遅くなりました。 <今まで自分で行ったこと> 1、ネットワークケーブルを疑いました。   ほかのパソコンを繋いで反応を見たところ問題なく表示されました。 2、DHCPを疑いました。   DHCP有効になっていましたので、このXPのパソコンだけ、固定させて見たところ速度はやはり遅いままでした。 3、ウィンドウズのアップデートを行いました。   最新バージョンにアップデートしました。 4、レジストリでネットワーク帯域制限の停止   QoSパケットスケジューラの中の「予約可能な帯域幅を制限する」を「有効0」に変更しました。 と今まで行ってきたのですが、ホームページの表示時間は変わりませんでした。

  • HPが表示されない。

    ISDNで接続を行えてると思われますが、 HPの表示がタイムオーバーで表示されません。 パソコンの右下にネットワーク接続を示すマークは表示されています。 原因は何が考えられるでしょう?

  • ホームページが表示されない

    ISDN回線でTAを使ってダイアルアップでインターネットに接続しています。 TAが電話をかけてタスクバーにコンピュータのマークが出ているので、 接続はされているようなのですが、ホームページが表示されずページが表示できませんとなってしまいます。メールも送ることができません。 どんなことが考えられるでしょうか? タスクバーにコンピュータのマークが出ていれば接続されていると考えて いいのでしょうか教えてください。

  • ワイヤレスインターネット接続アイコンが表示されません

    先日プロバイダーを変更しました。 新たに購入した無線LANを設定したところアイコンが表示されません。 設定が出来ず困っています。 ネット接続は出来ています。 デバイスマネージャからネットワークアダプタを見ても 購入した製品の名前があるのでインストールは出来ているみたいです。 タスクバーにもすべての接続の表示をみても ワイヤレスインターネット接続アイコンは無いんです・・・。 OS XPSP2 ルーター Aterm WR6650S よろしくお願いします。

  • ホームページの表示が遅い

    ホームページを開いたら、ページ内の上下に 見るときに動作が遅いです。 完全に表示したページを見るときは、今まで そんなに遅くなかったが、OSを再インストールを したところでこうなってしまいました。 使っているOSはWindows2000、接続回線ISDNフレッツです。 以上の問題ですごく困っています。 よろしくお願いします。

  • インターネットにつながらない

    1週間ほど前からインターネットにつながるが速度すごく遅くなりました。(yahooをひらくのに10分以上かかっている状況です。同じタイミングでSmartvisionの外部入力を試してみていたのですが、直接の原因とは考えにくいです。) LANの接続をよくみるとオレンジのランプはついていますがいますが、緑のランプがついていないようです。別のパソコンではつながるのでLAN回線が悪いのではなく、本体が故障しているのかなと思います。ネットワークアダプタは、ADMtek ADM9511 10/100Mbps Fast Ethernet Adapterです。やはり本体をパソコン専門店に持って行くしかないのでしょうか。

  • いつのまにかLANカードのランプが消えているのです。

    長時間パソコンを起動させ、ほっといてしばらくしてからインターネットをしようとすると、右下の青い棒がなかなか延びません。 ふとLANカードを見ると、緑色のランプが2つとも消えています。 再起動すれば問題なく使えるのですが。 これはよくある事象なのでしょうか? つけっぱなしが原因なのでしょうか? 出来ればこのようなことがないようにしたいので、対処方法を教えてください。 Windows98SEを使っています。 プロバイダーはODN(J-DSL)です。