• 締切済み

なかなかホームページが表示されません。

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

>> 毎日同じホームページをチェックしているので、おかしいなと思うようになりました お気に入りに入れているのですか? ホームページを開くときに、キャッシュに残り一時記憶されていて、そのファイルが壊れる事で、前のように素早くページが開かれないのか、と思います。 あとは、回線の込み具合いではないかと。私もISDNを使っていますが最近はとても遅くなったような気がします。 >> 右下にあるネットワークの接続状況をみていると、緑色のランプがいつもはついていたのに 緑色のランプとは、接続のアイコン(パソコンの形のマーク)ですか?それともAtermのランプですか?いずれにしても接続はきちんとしているのですね。ただ遅いだけなんですね。

odaspi
質問者

お礼

接続のアイコンです。 半年以上大丈夫だったのです。 そうです。遅いだけというか、この前はエスケープを押したら、その後すぐにHPが表示されるというへんな風になりました。 とりあえず、様子をみてみます。 ありがとうございました。