• 締切済み

HPが表示されない。

ISDNで接続を行えてると思われますが、 HPの表示がタイムオーバーで表示されません。 パソコンの右下にネットワーク接続を示すマークは表示されています。 原因は何が考えられるでしょう?

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)
  • ISDN

みんなの回答

• moon_night
回答No.2

HPが重い。容量多すぎ。 そんなサイトが増えてきましたね。 ナローバンドを排除しているかのようなサイトが。

• legacysrm
回答No.1

すべてのサイトですか? 特定のサイトだけですか? 特定のサイトだけなら混雑しすぎということが考えられます

KIMV
質問者

補足

goo、Yahooです。