• 締切済み

いろんな髪型探せるサイトしりませんか?

今、肩よりちょっと長いくらいのセミロングです いろいろアレンジしたいと思うのですが、なるべく分かりやすいヘアアレンジのサイト、ご存知のかたいらっしゃいませんか? 昔から探しているんですが、なかなかこれ!というものに出会えません

• yen10
  • お礼率91% (359/393)

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.2

髪型シミュレータ シムミラー 美容室へ行く前に、いろんな髪型を試すことが出来る フリーソフトです

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/home/se361033.html
  • sheltie
回答No.1

アレンジの仕方とまではいきませんが、下記のサイトはいろいろなヘアスタイルが紹介されているので、もしかしたら参考になるかもしれません。

参考URL:
http://hairstyle.beauty-navi.com/index.html