• ベストアンサー

曲名、歌手を教えてください。

男性ボーカルで、早口な曲です。 耳で聞いてただけなのでフレーズが正確でないかもしれませんが、「誰があの場面で逆転サヨナラをそうぞうしただろう」 サビ部分では「boy do it! Do it Do it Boy」 「そして ピース! ピース ピース ピースピース!」  って 聞こえました。ギターで弾き語り風な曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkjoker
回答No.1

自信はありませんが、たぶんコブクロの「ボーイズ・オン・ザ・ラン」だと思います。 2004年11月3日に出た「MUSIC MAN SHIP」に入っています。

taito_nataku
質問者

お礼

ありがとうございました。 曲名をきっかけに調べた結果、僕の聞いた曲は馬場俊英が歌っている「ボーイズ・オン・ザ・ラン」だということがわかりました。歌詞も検索したところ、結構間違ってましたねw 本当にありがとうございました。