• ベストアンサー

メールがおかしい!!

gooのメールがおかしいです。同じメールが最近全部2件ずつとどいています。 (メールアドレスもちがいます。)誰か知っている人は、すぐ書き込んでください。 まだ10才なのでわかりやすくお願いします。(少しはやいんじゃ・・・パソコン使うの)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yusyakun
回答No.2

たぶん、あなたと同じように、メールを二通受け取っている人が、 たくさんいると思います。 きっと、だれかがgooに、この問題を報告しているでしょう。 だから、しばらくすれば直るんじゃないかと思います。 でも、NO1さんの言うように、「自分でメールを出してみる」のが一番です。 勉強って、学校だけじゃ面白くないからね。 それにしても、最近の十歳はすごいな。 キーボード叩けるんだな。 お姉さん、感心したよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

はい、おかしいです。 これは、gooの問題であって、yuuyax09さんのパソコンがおかしいわけではありません。 ですので、治るのを待つしかないです。 とはいえ、ほっとくと、容量がオーバーしてしまうかもしれないので、 いらないメールは、ゴミ箱にいれて、どんどん削除しなくてはなりませんね。 私のところなんか、同じものが3通来ていたりします(泣) 無料のメールなので、こういうこともしょうがない、とあきらめるしかないのですが、とりあえず、管理会社宛に、メールをすると良いでしょう。 メールするときは、 フリーメールのメールアドレス(ログイン名) ご報告いただいたメールアドレス以外のメールアドレス(お持ちの場合) 登録者のお名前 使用OSとそのバージョン(Win98、MacOS8等)およびご利用のブラウザとそのバージョン(Internet Explorer4.X, Netscape 4.X等) インターネット接続環境(LAN、モデム33.6kbps、ISDN回線等) を書いて、問い合わせ先:info-c@goo.ne.jpへ送ってください。 yuuyax09さんが「(メールアドレスもちがいます)」と書いているのが、どういうことなのかよくわからないのですが、 そういった不具合の状況を書いて送ってみてください。 こんな説明でよろしいでしょうか^^;