OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールがおかしい!!

  • 困ってます
  • 質問No.137583
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 gooのメールがおかしいです。同じメールが最近全部2件ずつとどいています。
(メールアドレスもちがいます。)誰か知っている人は、すぐ書き込んでください。
まだ10才なのでわかりやすくお願いします。(少しはやいんじゃ・・・パソコン使うの)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

たぶん、あなたと同じように、メールを二通受け取っている人が、
たくさんいると思います。
きっと、だれかがgooに、この問題を報告しているでしょう。
だから、しばらくすれば直るんじゃないかと思います。
でも、NO1さんの言うように、「自分でメールを出してみる」のが一番です。
勉強って、学校だけじゃ面白くないからね。

それにしても、最近の十歳はすごいな。
キーボード叩けるんだな。
お姉さん、感心したよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

はい、おかしいです。
これは、gooの問題であって、yuuyax09さんのパソコンがおかしいわけではありません。
ですので、治るのを待つしかないです。
とはいえ、ほっとくと、容量がオーバーしてしまうかもしれないので、
いらないメールは、ゴミ箱にいれて、どんどん削除しなくてはなりませんね。

私のところなんか、同じものが3通来ていたりします(泣)

無料のメールなので、こういうこともしょうがない、とあきらめるしかないのですが、とりあえず、管理会社宛に、メールをすると良いでしょう。

メールするときは、

フリーメールのメールアドレス(ログイン名)
ご報告いただいたメールアドレス以外のメールアドレス(お持ちの場合)
登録者のお名前
使用OSとそのバージョン(Win98、MacOS8等)およびご利用のブラウザとそのバージョン(Internet Explorer4.X, Netscape 4.X等)
インターネット接続環境(LAN、モデム33.6kbps、ISDN回線等)

を書いて、問い合わせ先:info-c@goo.ne.jpへ送ってください。


yuuyax09さんが「(メールアドレスもちがいます)」と書いているのが、どういうことなのかよくわからないのですが、
そういった不具合の状況を書いて送ってみてください。

こんな説明でよろしいでしょうか^^;