• 締切済み

催事について

こんばんは。 私は、先日海外で雑貨などを仕入れたのですが、よく街などで見る週替わりの催事店舗で販売したいと思っております。 しかし、なかなかその物件を見つけることができないのですが、ネットでそういった週替わりの物件を検索するには、キーワードを何にすればヒットするのでしょうか。 初歩的ですいませんが、よろしくお願いします。 また、以前そういった経験をお持ちの方がいらっしゃれば、アドバイス等お願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

短期契約 不動産で少しですがヒットしました。 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=top&p=%C3%BB%B4%FC%B7%C0%CC%F3+%C9%D4%C6%B0%BB%BA