• 締切済み

催事について

こんばんは。 私は、先日海外で雑貨などを仕入れたのですが、よく街などで見る週替わりの催事店舗で販売したいと思っております。 しかし、なかなかその物件を見つけることができないのですが、ネットでそういった週替わりの物件を検索するには、キーワードを何にすればヒットするのでしょうか。 初歩的ですいませんが、よろしくお願いします。 また、以前そういった経験をお持ちの方がいらっしゃれば、アドバイス等お願いいたします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

短期契約 不動産で少しですがヒットしました。 http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=top&p=%C3%BB%B4%FC%B7%C0%CC%F3+%C9%D4%C6%B0%BB%BA

関連するQ&A

  • 催事出店について教えてください!!

    催事出店について教えてください!! 私はこれまで都内の某焼肉店で働いており、この度独立し肉の卸業を営むこととなりました。 ただ、もともと働いていた店舗が仕入れをしてくれるとのことなのですが、やはりそれだけのでは少し不安が残ります。 独立に至るまで、周りの友人・知人に相談したところ、いわゆる「お肉屋さんのコロッケ」のような商品開発をして卸業の他に売上げを確保できるようにした方がいいのではないかと言われました。 私もこれには納得で、前向きに考えております。 しかし、商品を開発してもその売り場に困っています。 テナントを持つことやネットショッピングでの販売も考えましたが、先日テレビで催事・物産展の特集をやっているのを見て「コレだ!」と感じました。 知人も「もちろん商品そのものも大事だけど、何より売り場が重要」と言っておりました。 そこで、百貨店やイベントなどで出店するにはどのような手順をふめばいいのか教えていただけないでしょうか? 他の質問などを見ているとどうやら口座の解説が難しいようで・・・。 ご協力お願いいたします。

  • アメリカで雑貨を探すには

    日本で売っているような可愛い雑貨やキッチン小物を探すにはどうすればいいですか? 日本のサイトなら「雑貨」や「キッチン小物」などで検索すればヒットしますが、海外の場合「Miscellaneous goods」で検索しても的外れが多くて困っています。 初歩の初歩過ぎる質問かもしれませんが、どうぞ教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 海外の仕入れサイトの見つけ方

    こんにちは。 副業でネットショップの運営を考えているものです。 よろしくお願いいたします。 アメリカより雑貨を輸入し販売できればと考えております。 現地に赴く時間と予算がないため、アメリカの仕入れ業者からネット経由で 輸入できればと考えています。 ネットでいろいろ検索キーワードを入れて検索してもそれらしい業者がヒット せず苦慮しております。 キーワドは英語で「wholework export purchase American Product 」などを 設定しております。 イメージとしては、日本でいう雑貨ネット:http://www.zakka.net/ やネッシー:http://www.netsea.jp/ の様なサイトを探しておりますが上記の検索キーワードを設定してもなかなか ヒットしてくれません。 雑貨ネットやネッシーの様な現地サイトをヒットさせるためにはどの様なキーワード を設定するのが良いのでしょうか。 また、アメリカ以外の候補として北欧フィンランド・スウェーデンも考えております。 英語圏ではない国ではその国の言語でキーワードを設定した方が良いのでしょうか。 英語では駄目なのでしょうか。 幼稚な質問で恥ずかしい限りですがどなたかご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • ebayのヒット数を上げたい!お願いします。

    少し前から、ebayで雑貨を売りに出してる者ですが、 ヒット数をあげるのに重要なのは、カテゴリーでしょうか? それともタイトルでしょうか? 同じものを数個持ってる場合、商品タイトルだけを変えて売っているのですが、なかなか変化がありません。もしかして、最初のカテゴリーから変えて出した方がいいのでしょうか? それと初歩的な事かもしれませんが、キーワード検索の際に関係してくるのはタイトルなのですか?

  • ページのキーワードについて

    初めて質問いたします。 よろしくお願いいたします。 職場のホームページを作成しております。 検索エンジン向けにキーワードを設定する際、 <meta name="keywoods" content="○,△,□"> この○,△,□に入れる単語について教えてください。 職場は4つの店舗があり、  ○○雑貨東京店  ○○雑貨神奈川店  ○○雑貨千葉店  ○○雑貨茨城店 のような店名になっております。 しかし、各店舗で扱っている商品が違うため、千葉店のみのホームページを作っております。 こういった場合、単語の並べ方は 1「○○雑貨,千葉店,○○雑貨店千葉店」 2「○○雑貨店千葉店,○○雑貨,千葉店」 3「○○雑貨,千葉店」 4「○○雑貨店千葉店」 5「○○雑貨店 千葉店」 1と2は単語を全部入れていますが順番がどちらが正しいのでしょうか? もしくは3の様に分解した単語を入れれば事が足りるのでしょうか? もしくは4の様に1つだけ指定すればいいのでしょうか? また、5の様に間にスペースを入れると1~4に属さない単語として認識されるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 楽天市場 キーワードがわからない…

    ピアスを購入しようとしてますが検索方法がわからず困っています。私は両耳に3つずつ、計6つ穴を空けています。6つセットで売っているものを探しています。 実店舗では普通に売られているのですが楽天では探しても見つかりません。 何をキーワードに入れればヒットしますか?

  • HPが検索エンジンにヒットしません。

    HPを立ち上げ、SEO対策も施したつもりだったのですが、検索になかなかヒットしません。 各検索へもHPアドレス登録をしたのですが… SEO対策としては某サーバーレンタル会社のサイトなのでタイトル、キーワードとページ概要を書き込めば良いだけなのですが、キーワードを書きすぎ&ほかの商品と同じ過ぎなんかもいけないのでしょうか? 会社名も検索にヒットしません。 SEO対策の初歩を教えてください。

  • 志望動機についての質問です。

    以前までアパレルと雑貨を扱う店舗で販売員をしておりました。 元々その雑貨が好きで入社した会社なのですが、 もっと雑貨に関わりたいと思い転職をし、 その店舗で取り扱っていた雑貨を扱う会社(雑貨は木の温もりあるもの、 ナチュラルテイストの物が多いです!)に 一般事務で募集があり、応募しようと思いました。 志望動機を考えていたのですが、 その商品を実際に見て触って お客様に販売をしていた、ということを上手く 強みにできる言葉、文章が浮かびません>_< 何か良い言葉や文章はありますでしょうか? ちなみに雑貨の売り作りの担当もしており、 雑貨の売り上げを上げる為、試行錯誤し 売り上げが以前よりも約10%アップしました。

  • 2重巻き時計の交換用ベルト

    知り合いから使用していない2重巻き時計をもらいました。 ベルトがだいぶボロボロになっているので 交換をしたいと思っているのですが 自分なりにネット検索しても交換用の2重巻きベルトがヒットしませんでした。 メーカーの店舗で購入したのであればそこに問い合わせをしようと思いましたが ネットの雑貨屋で購入したもののようで そこでは扱っていませんでした。 (時計はホークカンパニーのものです) どこか2重巻き時計のベルトを販売しているお店はありませんか? 教えてください。

  • 店舗名から経営している会社名・経営者名を調べることは可能でしょうか…?

    個人的な方面で回ってきた不動産物件について情報が怪しいものではないか調べているのですが、物件には営業中の店舗がついています。 土地所有者と建物の所有者はわかっているのですが、営業している店舗の経営者が浮かび上がってきません。その店舗の経営者にもきちんと話がいってるのか、売る意思がはっきりしているのかを知りたいのです。 土地所有者が売りたくても物件所有者が納得しなければ…的ないざこざがないように調べておきたいのです。 ネットに企業検索サイトなどたくさんありましたので、有料サイトでも検索したのですがどこにもヒットしなくて困っています。 検索サイトのヘルプを参照すると、パチンコ店などはグループ名などが正規の会社名で、店名の通称名などではヒットしない…みたいな様なことが書いてありました。 店名から経営者を探し出すことは可能でしょうか…? どなたかお願いします。