• ベストアンサー

芸人ライセンスについて

yu3ka1ri9の回答

  • ベストアンサー
  • yu3ka1ri9
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.4

ライセンスさんが出演されている番組は、 月曜日:クリック(午後3:55~5:25) 火曜日:クリック(午後3:55~5:25) 水曜日:インターネットラジオの『K'z Stationおしゃ    べりやってま~す』(水曜日更新ですが、1週    間のうち何曜日でも見れます) 土曜日:爆笑問題のバク天(午後7:00~8:00) 恋はナポリタン(Fandango!午後9:00~10:00) ・クリックは関東限定だと思われます。 ・おしゃべりやってま~す水曜日(おしゃ水)はアイド ル長澤奈央ちゃんと、声優野中あいちゃんとライセ ンスさんのトーク番組で、有料です。  しかし、Fandango!のHPから一部ですが無料で見れま す。 ・恋はナポリタンは、あと(2)、(3)回で最終回を迎えて しまいます…。

paruka
質問者

お礼

さっそくバク天見ました!! ライセンス、もっと喋ってほしぃです。笑 クリック見たいんですけど、関東限定なんですね・・・ 近畿なんで見れなぃのが残念です。。 ご回答、ありがとぅござぃまUた!

関連するQ&A

  • 松っちゃん情報

    T-FMで始まる松っちゃんの 新ラジオ番組が始まるそうですね。 関東では、何曜日の何時からON AIR はいつですか?教えてください。      ついでに あとダウンタウンが出てるTV番組教えてください。 ガキの使いとかは分かるんですが 細かい出演してるものをいっつも見逃してしまいます。 今秋始まる新番組なども教えてくれたらいいです。

  • 某真面目系のTV局に出演

    某TV局のラジオ番組の相談者として出演するかもしれないとディレクターから連絡があったのですが、 流れました そしてディレクターから電話があり、今回は不採用だけど、TVやラジオの違う回に出演してもらうかもしれない。と言われました。 私の事はTV局でファイルしとくとの事でした これはTVに出れそうでしょうか? バラエティー番組です

  • クリス・ペプラーさん

    彼がレギュラーで出演している番組(TV・ラジオ)を教えてください。

  • パフュームの番組

     こんにちは、パフュームがレギュラーで出演するTV、ラジオ番組を全て教えてください。ただ土曜日の「気になる子ちゃん」以外でお願いします。よろしくお願いします。

  • お笑い芸人ライセンスの出演番組について

    ライセンスが過去に出演した東京フレンドパークがすごい見たいんですが、その動画はユーチューブにはアップされていないんでしょうか?(・o・)v なんど検索してもなくて・・・ あといまさらですが、なぜ井本さんのブログのコメント欄はあんなに荒れてるんでしょうか? 最近ファンになったので知らないことばかりで・・・ よかったら暇なときにでもお願いします!

  • 国際レースのライセンス・・・

    この質問はここか適切かどうか考えましたが、 メインの疑問はライセンスと言う事で『バイクレース』に記載します。 先日のTV番組「ガチンコ」で バリバリ伝説と称して素人がSUZUKA8Hに挑戦する と言う企画なんですが この企画、ライセンスの問題はクリアしているのしょうか? 8耐は国際レースだからA級国際ライセンスがいるはずですよね? 国際B級でもええんかな? ま、とにかく国際ライセンスが必要なハズですよね? どないして素人のライセンスの問題をクリアしたんかな? 8耐に偏屈なロマンを求める私としては番組企画自体気にいらへんのですけど。 だいいち、一緒に走る人の方が危険で迷惑やと思う。

  • ラジオ番組に出演します

    某国営放送のラジオ番組(TVでも同じ番組がある)の悩み事相談コーナーに出演することになりました 悩み事相談の内容は 「お店のお兄さんが好きだけど、どうしたらいいか」という内容です 有名タレントと電話で話をして解決するコーナーです。 これに出演していい感じだったら、TVにも出演出来たりしますか?

  • オールナイトニッポンR

    ラジオというこうもくがないのでこちらにさせてもらいました。 早速質問なんですが「オールナイトニッポンR」というラジオ番組は一体何曜日の何時からの放送なんでしょうか? 3時ということは分かっているのですが土曜の早朝なのか日曜の早朝なのか…だれか番組を見てらっしゃる方おねがいします。

  • 野球選手のでる番組

    このオフ中にプロ野球選手(現役でも引退でも)が出演するTV・ラジオ番組、雑誌を教えてください。

  • BayFMのインターネットラジオについて教えてください

    BayFMにBayStormという番組があります。 (DJが二宮和也さんの番組です) BayStormはBayFMのインターネットラジオできけますか?? もしきけるなら何曜日の何時からやっていますか?? 私の地域はBayFMが入らないのでインターネットラジオでしか聴く方法がないのです;; 詳しい事を教えてください。よろしくお願い致します。