• ベストアンサー

芸人ライセンスについて

yu3ka1ri9の回答

• ベストアンサー
  • yu3ka1ri9
回答No.4

ライセンスさんが出演されている番組は、 月曜日:クリック(午後3:55~5:25) 火曜日:クリック(午後3:55~5:25) 水曜日:インターネットラジオの『K'z Stationおしゃ    べりやってま~す』(水曜日更新ですが、1週    間のうち何曜日でも見れます) 土曜日:爆笑問題のバク天(午後7:00~8:00) 恋はナポリタン(Fandango!午後9:00~10:00) ・クリックは関東限定だと思われます。 ・おしゃべりやってま~す水曜日(おしゃ水)はアイド ル長澤奈央ちゃんと、声優野中あいちゃんとライセ ンスさんのトーク番組で、有料です。  しかし、Fandango!のHPから一部ですが無料で見れま す。 ・恋はナポリタンは、あと(2)、(3)回で最終回を迎えて しまいます…。

paruka
質問者

お礼

さっそくバク天見ました!! ライセンス、もっと喋ってほしぃです。笑 クリック見たいんですけど、関東限定なんですね・・・ 近畿なんで見れなぃのが残念です。。 ご回答、ありがとぅござぃまUた!