• ベストアンサー

付き合う=Hする???

uminomieruieの回答

回答No.15

私は、なんと26歳の時、二歳年上の今の旦那と会うまで、エッチどころか、キスも、男性とつきあったこともありませんでした(笑)もともと、内気なほうだったし、少し男性恐怖症だったんです。でも旦那には会ったときから、なんか優しいオーラを感じまして、不思議と普通に接することができたんです!実は元、不良少年なんですが、私が男の人と付き合ったことがないと話したら、すごく驚いた後に、「男にとってはそれは嬉しいね」と言って、「手をつなぐことから始めようか」と、初エッチまで、すっごく月日をかけてくれましたよ。本当に相手の男性が、あなたのことを想ってくれているのなら、そうしてくれると思いますが…。で、二年後に結婚、そして出産でした。後でわかったことですが、彼とは母方の遠い遠い親戚同士だったんです。出会ったのが、母親を亡くして落ち込んでいる頃だったから、母親が運命の相手に会わせてくれたと思ってます。

関連するQ&A

  • 何故Hを断ったらスネるんですか?

    先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。 そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。 そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。 男性に質問です。 何故Hを断わられたらスネるんですか? 断ったら「つまらない女」と思いますか? それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。

  • 付き合って長いのにHしないで別れるのって。。

    こんにちは。私は現在22歳の大学生です。付き合って約2年半になる彼氏がいます。その人が付き合って初めての人です。私はHすることに対して、初めはすごく痛いとか聞くし妊娠のこととか考えるとどうしても怖くなって踏み出せなくて、彼の誘いを断ってきてしまい結局2年半Hをやらずにきてしまいました。彼も初めは我慢してくれていたのですが、最近は私が長い間拒否してしまったので半ば諦めモードになっているようです。何度か決心したこともあったのですが、入れる直前になるとすごく怖くなって体がこわばってしまって、怖いことを伝えると彼は気分が萎えたと言って、やめてしまいました。彼には長い間待たせてしまって本当に申し訳ないと思っています。今では少し恐怖感はなくなったのですが、最近は彼との関係が全く上手くいってなく、別れを考えています。でもある人から「長く付き合ってるのにHせずに別れると、次の人に対してもHに抵抗を感じてしまうらしいよ」と言われ、自分でもそれは感じていてこのままHせずに別れてしまっていいのかなぁと思ってしまいます。実際もう22歳なので正直焦りもあったりで。。でも、彼との関係はだいぶ冷めてしまっているので、そんな中で初体験を迎えるよりもちゃんとまた自分が好きだと思える人と結ばれた方が幸せなのかなとも思います。自分勝手なことことを言っていると分っていますが、彼とこのまま別れてしまうか悩んでいます。もし良ければアドバイスお願いしたいです(;;)

  • Hでイきたいです(>_<)

    Hでイきたいです(>_<) 高校生の女です。 彼氏は大学生です。 遠距離をしていて昨日久しぶりに会いました。 彼氏はモテていて私と付き合う前に 女の人と遊んでいたりしてHがうまいです。 今付き合って半年です。 今まで入れないでフェラで 我慢してくれていたんですが 半年目ということで昨日初Hをしました。 お互いかなり久しぶりのHということで 彼がイくのに時間がかかっていました 彼のアレが私にとって大きくて 手加減して全力じゃなかったのもあるかもしれません(;_;) 彼は今まで生でHをしていたんですが 私とするときにはゴムをつけてくれて とても大切にされてると感じました ですが生で馴れてると ゴムをつければ彼の 気持ち良さが減ってしまいそうで 悪く思ってしまいます… それと私は濡れやすくて 彼は喜んでくれてるんですが 彼にH中「膣をキュッて締めれる?」と言われました… 彼は二人目なんですが 元カレは結構早くイってたので そこまで緩くはないと思っていたんですが(;_;) でも今の彼だとかなり濡れるし 濡れると緩くなってしまうんでしょうか? それと締まりをよくする方法教えてください 7ヶ月近くHをしていないと 男の人はイクのをコントロールする 感覚を忘れてしまうのでしょうか(>_<)?

  • Hの時

    この前彼氏と初Hをしましたが最後までいきませんでした。もちろん痛かったのですが、それ以前に彼が違う人に見えて怖かったのです。 とりあえず入れたい、というオーラがいつも優しい彼を消していました。怖いと言っても止まってくれず… 時間が経って、ごめん痛いの。と言ったら止めてくれましたが… 初Hをする前から私は痛いのが怖いなぁ、と彼に伝えていたのでゆっくり優しくしてくれると思っていたからショックが大きかったです。 その後私はショックを引きずってしまい彼にメールで相談したところ彼も反省していて謝ってくれました。 彼も初体験なのですが今まで付き合っていた彼女にそうゆう行為をすると約束されながら別れを告げられた事があったそうです。 彼も焦っていたようです。 メールで話し合って今度Hをする時は求めすぎないようにすると言ってくれましたが私は怖いです。 体を触れ合ったりするのは凄く好きだったんですがそれすらも怖く感じてしまいそうです。 彼の事は大好きです。だからこそ悩んでいます。 初Hでお互いが納得して(痛くても)気持ちの良いSexが出来る事は出来ないんでしょうか。 彼になんと伝えれば傷付けずに優しくHしてもらえるでしょうか。 正直もうどうしていいか分かりません。次のHまで時間はあるのですが考えが止まりません。 彼の事は大好きでこんな事が原因で別れたくありません。助けて下さい。 私たちは同じ19歳です。 長文すみませんでした。

  • Hについて

    とても恥ずかしいのですが、H本番まえに男性にごめん。できないと言われてから、自信がなく、Hがきらいです。 いま彼氏はいませんが、もし彼氏ができたときに、Hがでないと別れの原因になりますよね。 こんな経験あるかたいますか?? いま好きな人がいて、その人ともし付き合えることになったらと考えると、後先が不安なんです。

  • 別れても、Hしなくても、毎日のように会うこと

    こんにちは。 私30代前半、彼氏は40代前半です。 彼は「40になってから、性的な方がガクっときた。」と言っていて、付き合い当初から私とのHも挿入なしで、私をイカすだけのことが多かったです。 でも、たまにちゃんと手順を踏んで最後までのHもありました。 先月、彼が私とのつきあいで色々疲れがたまり(嫉妬深い彼、私のLINEがしつこい等)ケンカが増えたこと、一年後に起業を考えていることもあり、別れを告げられました。別れてもいい友人として会っていきたい、とのこと。 そして、今も週に2度くらい彼からの誘いがあり、友人を交えて飲みに行ったりしています。彼は私と飲むのは楽しいと言います。 私は未練があるので、会えば彼とやり直したいしハグなどしたくなるのですが、彼の方がきっぱり拒否します。 「女としては見ている。でもヨリは戻さない。」と。 でも私のLINEの返事が遅れると、誰かと食事にでも行ってるのか?などとすごく気にしたLINEを送ってきたりします。 疑問なのですが、 ・女として見ていて、嫉妬もするのにHはしたくならないのか?(都合のいい女になるつもりはないですが。)ガクっときたからなのか、私に性欲が沸かないのか… ・他に好きな人ができたワケでもないのに、頻繁に会おうとするのは、次の彼女ができるまでの繋ぎなのか? 自分の立ち位置を冷静に見れないです。

  • 別れたあとのH

    今日彼氏と別れました。 その彼氏が初体験の相手でした。 彼氏が忙しくて恋愛なしでも充実してるということでお互い好きだけど別れました。 初体験はというか、一応入れたのですが私が痛すぎて入れただけで終わりました。 その後はしてません。 別れましたがその大好きだった彼氏をちゃんとした初体験の相手にしたいんです。 だから最後のお願いでちゃんと最後までHしてって頼むのは有りでしょうか? ちなみに相手は結構真面目な人です

  • Hってどんな感じなの??

    4月に初彼氏が出来て3ヵ月がたちます。 その彼が最近、いつか君とやりたいな……。なんて事をさり気なく言うようになりました。 初彼だからって事もあるから私、どう付き合って良いのかも分からないのに…… Hなんてした事ないし、正直恥ずかしいし、怖い気持ちも少しあるし、でも心の何処かでやってみたい気持ちはあって…… なんか上手く言えないんですが……。 Hした事のあるみなさん Hってどんな感じなんですか?? 始めてやった時ってどうでしたか?? もし、する事になったら女の私はどうすればいいのでしょうか?? 話グダグダですいません(>_<) 質問多くてすいませんm(_ _)m どなたか回答お願いします。

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • なりゆきでHした事ある男性

    この間友達としゃべってたら「私の彼氏は社会人になってから(22歳位の時かな?)なりゆきでHした事があった」と相談されました。 友達は「そんな人は彼女がいてもHするもんだ」と決めつけ別れを考えています。ちなみに私も友達もその彼氏も24歳です。友達は付き合って半年でラブラブな時期に知ってしまった事実でした。 やっぱり彼女がいなくても成り行きでHする人は彼女が出来ても他の女の人とHしてしまうのでしょうか? 一概には言えないと思いますが、私もフト不安になり、質問させて頂きました。よろしくお願いします!