uminomieruieのプロフィール

@uminomieruie uminomieruie
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

特になし

  • 登録日2005/05/10
  • 彼氏ができないのは?

    相談に乗って下さい。私は彼氏いないれき18年の♀です。いままでだれとも付き合ったことがありません。よく、「かわいいのにいないの?」とかいわれますが(多分お世辞で)この前友達に「彼氏いそうにみえるから、声とかかけずらいんじゃないの?」って言われましたが、やっぱりそうなんでしょうか?大学に入学してから一度も話し掛けられたりしたことないもんで・・・。もともと大人しいうえに、女子高出身なので男子と話すのは苦手なのですが・・。なにかいいアドバイスをお願いします。また、男子からみて話し掛けやすい女の子ってどういう子ですか?教えて下さい。 わかりにくい文章ですみません。

  • これは私のわがままですか?(長文)

    「子供のような私」で質問させていただきました。 あのあと彼にこの間のおわびと、「今までありがとう」と手紙を書いて送りました。 (読まれていない可能性もありますが) 返事はないけど、私の気持ちは伝えたので のちのち、たぶん後悔はしないと思いますが。 でもまだ、立ち直っていません。 冷静に考えたら、就職決まらない焦りと、 それに加えて自分にずっと自信がなくて。 さらに何度かすれ違いがあったから (彼が引越しした翌日、家から50キロ離れた うちの近くに遊びに来ているとメールがあったので、 「ご飯でも」と誘ったけど彼がしんどそうだったので 我慢した。似たことがもう1回あった) 今度会ったら多分振られるだろうな、と思い込んでいました。 会わなかった4ヶ月の間に、 (一切メールでは言わなかったけど) 就職先が決まらなくて不安だったし (けんかの1週間後に内定が出た)、 彼も仕事をやめると決めていて、疲れた顔をしてました。 それなのにマイナスな言葉しか出てこなくて 何も出来なかったので、辛かったです。私。 で、彼がいい人だからこそ コンプレックスだらけの私と一緒にいちゃいけないし、 このままいてもきっと「会いたい」「~をしてほしい」と 言い続けてしまうに違いない、と思いました。 だから本当は彼の辛さを分かってあげたかったのに、 「もう無理」って言ってしまったのです。 これ以上気をつかったり、無理してほしくなかった。 やっぱり私のわがままなんだろうけど・・・。 皆さんはどう思われますか? こんなことしてちゃ恋愛できなさそうで、怖いです。

  • 付き合う=Hする???

    はじめまして。 私は23歳のOLです。 私は学生時代ずっと女ばかりの環境で育ってきて、去年入社してから生まれて初めての彼氏ができました。(今年のGWで一周年です) そして付き合って1ヶ月経ってHしようってことになったのですが私は初めてだし、怖くてそれから現在までずっと拒否し続けていました。 そしてGW二人で2泊3日の旅行に行ったのですが、とうとう彼氏からこのままずっとHできないようだったらもう付き合っていけない・・みたいなことを言われてしましました。 彼氏にとってHは付き合っていく上で必要不可欠なものだそうです。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれているし、遊園地にいっても楽しそうにしているのでまさか別れを考えてるなんて思いもしませんでした。 私がそれでつい泣いちゃったので彼氏は気を遣ってくれて次の日にちょっとしたプレゼントをくれました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが (1)男の人って好きだからHするのでしょうか? (じゃあHなビデオとかの女の人も好きってこと?) (2)Hできなくて別れた人っているのでしょうか。 (3)(特に女の人にお伺いしたのですが)初めてのHってどうでしたか? (4)雑誌にはよく初Hの平均年齢は18歳って書いてますけどあれは本当なのでしょうか? 迷える子羊(といってももう23ですが;)にアドバイスよろしくお願いします。