• 締切済み

なぜ?

このサイト(http://www.mid-tokyo.com/04index.html.ja)を見たいのですが、『ポップアップウィンドウがブロックされました』となったので、“ツール”から“ポップアップブロックを無効”にしたのに、未だ見れません… なぜでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#232038
noname#232038
回答No.2

ウィルス対策ソフトを使用している場合、ウィルス対策ソフトに搭載されているポップアップの遮断機能がONになっていませんか?ONになっていたらOFFにする!

hinata19
質問者

補足

すいません… ウィルス対策ソフトを使用しているかを見るのって、どこで見ればよいのでしょうか…(^-^;)

• yetinmeyi
回答No.1

再起動しましたか