• 締切済み

介護施設の内容の違いが知りたい

施設の根本の違いを少し詳しく知りたい。 例えば 通所介護と通所リハビリ 通所リハビリは保健施設や病院で行う通所サービスである 事はわかるのですが、保健施設と福祉施設の違いがわから ない 短期入所生活介護と短期療養介護 特定施設入所者介護 介護福祉施設、介護保健施設、介護療養施設 についても同様です。

みんなの回答

• masajp
回答No.1

わかりやすそうなページを見つけました どうでしょうか

参考URL:
http://www.kaigo-web.info/kouza/hiroshima/no1/