• 締切済み

最小化されたウインドウの任意の座標の色

最小化されてないウインドウの任意の座標上の色を取得するには、APIのGetPixel関数を使って出来たのですが、そのウインドウが最小化されている場合は-1という値が返ってきて色を取得できませんでした。 最小化されたウインドウの任意の座標の色を取得すにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#208339

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

いったん元のサイズに戻してから 取得して 再度最小化する ではダメなんですよね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです。バックグラウンドで実行したいのです。 無理のようですね。あきらめようかと思います。 ありがとうございました。