• ベストアンサー

お酒のお供は??

thumpooの回答

• thumpoo
回答No.2

「焼く・炒める」の調理ができる環境と仮定して… ・豚キムチ 炒めるだけで簡単・美味しい・お酒がすすみます。 ・とんぺい 焼いた豚バラ肉を平たく焼いた卵で包むだけ。ソースでいただくと美味しいです。 ・ししとうやえのきを焼いてポン酢をかける。 とかいかがでしょう?

love19
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます!  豚キムチは去年、メニュー候補に出ていたみたいなんです。私もこれいいなって思っていたんですけど、何かボツになっちゃって・・・(^-^;)今年こそは是非やりたいですね☆  他のも参考にさせていただきますm(^ ^)m