thumpooのプロフィール

@thumpoo thumpoo
ありがとう数26
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/01
  • 幸せだな~って思う瞬間

    普段の日常において、幸せだなって思う瞬間はいつですか? 私はミスドなんかでまったりお茶飲んでる時とか、仲のいい友達とおしゃべりしている時とかが幸せです(^^)

    • ベストアンサー
    • noname#12316
    • アンケート
    • 回答数22
  • お酒のお供は??

     今度、大学の学園祭で居酒屋をやります。そこで、お聞きしたいのですが、お酒を飲むときにどんなメニューがあると嬉しいでしょうか?  一般的なもの、オリジナルメニューでも何でもいいので教えて下さい!  できれば、低価格でどの季節にもピッタリなものでお願いします♪

  • アメリカ土産、何を頼みますか?

    友人が、シアトルに旅行に行くそうです。 なにか欲しいものがあったら買ってくるよ!と声をかけてくれたのですが、とっさに思いつかず「考えておくね」と返事をしました。 私なら、○○を買ってきてもらう! アメリカに行ったときは、必ず○○を買って帰ってくる! というものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 悲しいバラードを教えてください

    バラードを教えて下さい。静かな歌で、賑やかな歌は好みません。できれば、メジャーでない曲がいいです。私の好きな曲は、HYのsong forやnavy&ivoryの指輪、大黒摩季のあなたがいればそれだけでよかった、smileの大切な人、サザンの逢いたくなった時きみはここにいない、などです。みなさんのおすすめを教えて下さいっ!!

  • 好きな野球解説者は?

    僕は 栗山英樹さんが好きです、わかりやすく細かく解説してくれるので 面白いですし