OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャズのレッスンを受けたいんです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137334
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (95/126)

愛知県岡崎市近郊でジャズのレッスンを受けられる所をご存知でしたら教えてください。全くの初心者ですが、ジャズが好きでどうしても歌えるようになりたいんです。
宜しく御願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

こんにちは、583ともうします。
私は関東の方に住んでいるので、具体的な情報はわからないのですが、
下記の情報を参考にしていただければ幸いです。

私は、大学時代にサークルでジャズ研究会に所属していましたが、
よく外部の方(他大学の学生さんや、近所の主婦の方まで)も出入りしていて、
一緒にバンドをやったりしていました。
もし、akatyanさんがお住まいの地域にある大学に、ジャズ研等のサークルが
存在するのであれば、学園祭などに訪れてみて、JAZZ仲間を探してみては
いかがでしょうか。
その集まりの中で、レッスンの情報も手に入るかと思います。

もしくは、ご近所にJAZZを聞けるようなバーやライブハウスはありませんか?
そこで歌っていらっしゃるボーカリストの方に、レッスンをお願いするという
手もあります。
(ご本人にお願いはできなくても、具体的なアドバイスをいただけるはずです。)
お礼コメント
akatyan

お礼率 75% (95/126)

ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした.実は引越しの最中でして・・・ジャズバーやサークルを探してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-22 13:25:58
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ