• ベストアンサー

教会で”英会話レッスン”をしている所

教会で”英会話レッスン”をしている所をご存知ないでしょうか? 大手の企業が経営している、英会話レッスンに比べて、外国人の友達ができるということ伺いました。 愛知県内で探しています。 ご存知の方、お願いします!

• genial
  • お礼率89% (200/224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3548
noname#3548
回答No.1

布池文化センターでやってますよ。電話番号は052-935-6113です。ファックスで資料も送ってくれました。場所は千種の布池教会です。私は他の教室に通ってるので、英会話の教室の実態はわかりませんが、教室があることは確かです。いろいろあるみたいなので一度電話してみてはどうでしょうか?

genial
質問者

お礼

早いレス!!感謝します。 早速電話してみました。ここは一般の英会話の教室と同じ形態をとられているようでした。 一般の外国人のお友達はできそうもないですね。 教えていただいてありがとうございました。