• ベストアンサー

カラオケコンテスト情報教えてください!!

私は、歌を歌うのが得意で 最近コンテストなどにでてみたいなと 思いはじめており どなたか、阪神地区開催で カラオケコンテスト情報をお持ちの方 いらっしゃいませんか? ちなみに、できれば賞金などが あるコンテストが希望です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

第一興商(DAM)が、いま全国規模のカラオケコンテストを企画しています。賞金もありますし、本選はTV放映されます。 ただし、参加するには、DAM(club.DAM)の会員になり、会員カードに入金(イーベイ)してDAMステーションという子機からカードでアクセスしないと利用できない、club DAM歌唱検定(有料/3000円)というのを受けないといけません。これの結果を応募用紙に書き、それによって書類選考されるようです。 club DAM歌唱検定の優秀者は、DAMのHPで毎月、歌唱音声データ込みで発表されています。応募の基準にしてみてはいかがでしょうか。 なお、DAMステーションは、DAMの直営店であるビッグエコーだと大抵置いてありますが、全部屋に設置されているとは限らないので、入店時に店員に確認してください。

参考URL:
http://www.jpkaraokegp.com/
bukiko
質問者

お礼

ありがとうございます!! そして、ご返信送れてしまい 申し訳ございませんでした・・・ 早速、ビッグエコーに行ってみます!!