• 締切済み

賃貸不動産トラブル募集!!!

賃貸住宅でのトラブル体験談をお聞かせ下さい。 ローカルなエリアの事・特有賃・など御友人の話(またぎぎ)でも大歓迎。

noname#12667
noname#12667

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

賃貸住宅の一部明け渡しで、明け渡し費用の支払いを拒否したら、 借家人が一方的に家賃で相殺を宣言してかれこれ半年家賃を 支払ないそうです。 当初期限内に明け渡なら支払う口約束をしていたのですが、期限後も 明け渡し完了の話も無く、苦情を言ったところ上記の状態との事 今年秋に契約更改時期になるので、更改を拒否するそうです。