• 締切済み

コンビニの中華まん

毎年のように新作が現れては消えていくコンビニの中華まんですが、食べ損なって後悔した中華まんはありますか? ちなみに私は「オレンジサワーヨーグルトまん」と「焼き芋まん」です。 とくに前者はあんまりまずそうなので勇気が出ませんでした^^;

みんなの回答

noname#12915
noname#12915
回答No.2

何年か前にセイコーマートで売っていた 「プリンまん」です。 初め見た時「うっ・・」と思いながらも 興味津々で食べて見たかったのに、もう売ってません。 中がプリンなのか、プリン味のカスタードなのか 今でも謎です。 誰か食べた方がいましたら、教えてください^^

shikikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「プリンまん」ですか!プリン味だったらまだあったかくても大丈夫そうですが、どうなんでしょう。謎な味、気になりますね。 私は存在していたことすら知りませんでした^^;

  • baseball1
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.1

フルーツまん。イチゴチョコレートまん。 両方、想像するだけで、嫌だったのでそのときは、食べなかったんですけど、今になってちょっと食べてみたいななんて思っちゃってます。 今は、両方ないんですけど。 とくに、「フルーツまん」を・・・(笑)

shikikun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 「イチゴチョコまん」のほうはなんとなく味が想像できますね、めっちゃ甘そうです^^; 「フルーツまん」はどんなフルーツの味がするのやら…?!あたたかいフルーツ、しかも中華まん、うーん、想像するだけでやばい味しそうです。

関連するQ&A

  • コンビニのお菓子(など)*新商品派?定番派?*

    特にコンビニでは お菓子・ジュース・ヨーグルト・他などなど、よく新作が並びますが、新商品をよく買いますか?それとも定番なものでいきますか? 私は定番派です。 買う物はいつも決まっていて、新しい物は失敗したくないのでどうしても買いたくありません。 新商品派の方、新商品を選んでの体験談もお聞かせいただきたいです。失敗話とか、意外と美味しかった商品とか。 よろしくお願いします。

  • 中華街おススメのお店

    いつも利用させていただいております。 4月に旦那様の両親がお誕生日を迎えます。 去年の誕生日は義兄夫婦が幹事で、銀座で銀座アスターにて昼に集まり、6人でアラカルトでお食事いたしました ちなみに一昨年は横浜スカイビルで夜景を見ながら中華でした。 今年は、私達夫婦が幹事になり、計画を立てることになりました。 今回、中華街でお食事しようかと考えております。 両親は千葉なのでわざわざ横浜まで来て頂くようになってしまいますが、夜はホテルでゆっくり泊まっていただいて、次の日のんびりお帰り頂こうかと考えたりしております。 イロイロな美味しいものを知っている両親なので毎年お店悩んでしまいます。 中華街でどこかおススメのお店ありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 秋の新作のお菓子で・・。

    秋の新作のお菓子で・・。 毎年秋になるとスーパーの店頭に各社新作のお菓子が並びますね。 特にチョコのものが多いように思いますが、この秋あなたが食べておススメと思うものはありましたか? ありましたらぜひ教えて欲しいです。 スーパーやコンビニで買えるものでお願いします。

  • コンビニの店員さんを本気で好きになりました。

    私は23歳の男なのですが最近、近所のコンビニの店員さんを好きになってしまいました。 おそらく20歳前後の子だと思います。 派手な外見ではなく、特別かわいいというわけでもないのですが、どういうわけか頭から離れずすごく好きになってしまいました。 きっといつも笑顔でやさしそうな感じだからだとおもいます。 今度、勇気を出して声をかけてみようと思っているのですが私はナンパをしたことはありません。 どのように声をかければいいのでしょうか? 真剣な気持ちです。 どうしても、客としてみているだけで終わって後悔したくないのです。 ご教授願えませんでしょうか?

  • コンビニ店員と常連客

    僕はコンビニでバイトしている20の学生なんですが、夕方の時間帯によく来る女の子が気になっています。 女の子は見た感じ僕より少しだけ年上な感じがします。 何度も連絡先を聞こうと思っていたのですが勇気が出ず後悔する毎日を過ごしてます。 最近では夜勤が多くなったので、遭う事さえ少なくなってきたのに・・ スマートに、というかサっと連絡先を交換したいのですが(仕事中なので) 「もし迷惑でなければメール下さい」とアドレス書いた紙を渡そうと思っているのですが 皆さんにお客さんからの立場として、急にコンビニ店員にそんな事言われたらどう感じるか教えて下さい。

  • コンビニの店員さんを好きになりました。

    20代前半♂です。 以前働いてた職場近くのコンビニ店員の子を好きになってから約半年以上経ちます。 前の職場で働いてた時は、その女の子の顔を見ることが楽しみで、仕事帰りは頻繁に通ってはお菓子や飲み物を買ったりしてました。 ちょっとした自分の中での「会いに行けるアイドル」的存在でした。 数か月前に仕事場が変わり、そのコンビニへ行く機会はなくなったのですが、今でも仕事帰りに自宅とは真逆の方向でありながらも、そのコンビニへ行ってしまう自分がいます。 不可能に近い望みとは思いますが、どうしても彼女と繋がりたいと思うのが正直な気持ちです。 その子について分かる情報は・・・ ・苗字 ・平日の夕方はほぼ確実に出勤(休日はいない場合が多い) 出勤時間的にみて、学生さん(高校生ではないように見えます)かと思います。 ちなみにこれまで女性経験の少ない人生で、知らない女性に声かけ(=ナンパ!?)なんてしたことはありません。 でもこれまでの人生でここまで人を好きになった(一目惚れですが)ことは初めてで、そのうち彼女がアルバイトを辞めて、もう顔を見ることもできないと思うくらいなら、思いきってぶつかってみたいと思います! 何もやらないで後悔するくらいなら、失敗を覚悟でぶつかってみたいと思います! 一応、考えている方法としては、レジでおつりを受け取る時に、アドレスを書いた紙を渡してこようと思います。 客の出入りの多いコンビニなので、下手に話しかける勇気もありません。 Q:やはり相手にとってはこのような行為は迷惑でしょうか? Q:見ず知らずの他人にアドレスを渡すことは、やはりやめた方が良いでしょうか? (ここは彼女が警戒する立場ですが・・・・・) Q:アドレスを書いたメモ書きに一言を足したいと思いますが、何か良い一言は!? 同じような経験ある方など、どなたかアドバイスお待ちしてます。

  • コンビニに家庭ゴミを捨ててしまった

    至急回答よろしくお願い致します。中くらいのスーパーの袋の中に郵便物のゴミ(封筒9枚ほどと郵便物の梱包のゴミ)をコンビニのゴミ箱に捨てました。後からとても後悔しています。 この件で捕まる等あるのでしょうか?ちなみに名前が書いてある状態で捨ててしまいました。

  • 朝食は和食?洋食?中華?それとも・・・

    旅行先でホテル又は旅館に宿泊された方へ朝食に関するアンケートを取らせて頂きます。 ビュッフェ・スタイルで真っ先に食事を取るとしたらこの4つの内のどれを選びますか? 白飯&味噌汁+出汁巻き玉子&焼き魚中心の和食 ミルク&フルーツ+シリアル&ヨーグルト&焼き立てブレッド中心の洋食 杏仁豆腐&マーボー豆腐+春巻き&チャーハン中心の中華 時間限定のスウィーツ・ビュッフェ(甘党だという方) ちなみに私は2007年と2008年の8月17日に京都タワーホテルアネックスで頂いた朝食ですが、自宅同様に全て洋食オンリーでした。 シリアルもヨーグルトも食べました。 皆様からの回答をお持ちしております。

  • 筋トレ中のランチ(コンビニ)

    会社員、32歳女性、身長163.5cm、体脂肪率24%です。19%が目標です。 週1-3くらいでジムで筋トレ+コンバットをしています。仕事の都合で行けない時は自宅で筋トレorピラティスなど30分。トレーニング直後や寝る前にはプロテインなど摂取してカラダを引き締め中です。 3度の食事で効果的にたんぱく質や回復を助けるものを多めにとりたいのですが、お昼の手段がコンビニしかないのでうまくコンビニのおかずやお惣菜を使えないかなと思案中です。 普段はおくらとめかぶのサラダ+ヨーグルト+カップスープ(春雨・ポタージュ等)+たまにおにぎり1個を食べています。コレでいいのであれば問題ないのですが、よく分かりません。 ちなみに朝はシリアル(スペシャルK+青汁+ヨーグルト+蜂蜜)、夜は豆腐必須、あれば納豆、肉は肉だけでは食べないです(最近は餃子やシュウマイ)。魚は焼いたり煮たりして食べます。夕食ではお米はあまり食べません。 工夫してらっしゃる方や栄養学に詳しい方、いましたらアドバイス頂きたいです。

  • 一目惚れしたコンビニ店員が辞めてしまっていました

    その女性店員との出会いは3ヶ月前でした。 大阪梅田の街を歩いていた時に急に頭痛がし、ロキソニンを売っている薬局を探していたのですが、大都会なので薬局が多すぎて何処に行けば売っているのか迷っていました。 そんな時に偶々入ったコンビニでその女性店員に「ロキソニンの売っている薬局は何処ですか?」と訪ねたところその女性店員はとても細かく教えて下さり、ロキソニンを購入することが出来ました。 恐らくその時に既に惚れてしまっていたのだと思います。 その後1週間に一回梅田に行く用事があったので毎週そのコンビニに行き、その女性店員と喋るようになりました。 11月に入ったら思い切って連絡先を聞こうと思いました。 しかし今月に入りいつもの時間にコンビニに行くとその女性店員を見なくなったので他の店員に「◯◯さんって辞めちゃったんですか?」と尋ねると「辞めちゃいました」と返答があり目の前が真っ白になりました。 10月の内に連絡先を渡す勇気があればと後悔しかありません。 もうこの女性店員とは二度と会えないのでしょうか? せめて薬局の件のお礼くらいはしたかったです。