• 締切済み

一目惚れしたコンビニ店員が辞めてしまっていました

その女性店員との出会いは3ヶ月前でした。 大阪梅田の街を歩いていた時に急に頭痛がし、ロキソニンを売っている薬局を探していたのですが、大都会なので薬局が多すぎて何処に行けば売っているのか迷っていました。 そんな時に偶々入ったコンビニでその女性店員に「ロキソニンの売っている薬局は何処ですか?」と訪ねたところその女性店員はとても細かく教えて下さり、ロキソニンを購入することが出来ました。 恐らくその時に既に惚れてしまっていたのだと思います。 その後1週間に一回梅田に行く用事があったので毎週そのコンビニに行き、その女性店員と喋るようになりました。 11月に入ったら思い切って連絡先を聞こうと思いました。 しかし今月に入りいつもの時間にコンビニに行くとその女性店員を見なくなったので他の店員に「◯◯さんって辞めちゃったんですか?」と尋ねると「辞めちゃいました」と返答があり目の前が真っ白になりました。 10月の内に連絡先を渡す勇気があればと後悔しかありません。 もうこの女性店員とは二度と会えないのでしょうか? せめて薬局の件のお礼くらいはしたかったです。

みんなの回答

• krimer
回答No.3

今働いている店員つてにメモを渡してもらうしかないですね。 それで返事がなければあきらめましょう。

• fumuslover
回答No.2

どうしても連絡先だけ渡してもらいたいと思うなら従業員同士が連絡先を交換していたりグループLINEで繋がったりしているかと思うのでダメもとで言ってみたら良いです。 その代わりもし連絡先を渡したらその後は従業員にもお店にもその話は言わない方が良いですね。 相手が欲しければ貰ったでしょうし要らなければ断ったり貰っても連絡を取るのは彼女の意志となるので。

Yuri222naoki
質問者

お礼

辞めたか聞いた店員さんに連絡先を知っているか聞いたのですがその方は知らなかったようです 他の店員さんにも聞いてみたいと思います ありがとうございました

• Osric
回答No.1

会えるか会えないかは運次第ですね。でも偶然会えたら、運命の出会いかもしれません。そう思って楽しみにしてましょう。

Yuri222naoki
質問者

お礼

運命ですか…なんとなく探してみますありがとうございました