• 締切済み

お客様の声

noname#2702の回答

noname#2702
noname#2702
回答No.10

私も以前”しゃかしゃかポテト”を頼み”混ぜる袋お入れしておきますねぇ~”と 言われ、そのまま持ち帰り会社の同僚とカラオケへ・・・さあ食べよう!!と開け てみると、”しゃかしゃかポテト”のフレーバー(ふりかけるヤツ)がない! ポテトLなのに・・・でもお店まで10分、外は雨、カラオケは1時間半しかない 10円のフレーバーのために20~30分かけて文句言ってくるのはメンドーで やめました・・・ hiru_hiruさんの質問を読んで”そうか、クレームってお店に直にしなくてもい いのか”と目からうろこです。でも天下の(?)マックがHPでクレーム受け付 けてないんですか、時代遅れですねぇ。