• ベストアンサー

美白もできる日焼け止め

日焼け止めをさがしています! 日焼けを防ぐだけではなく、同時に美白の効果もあるものが良いのですが皆様のおススメを教えてください☆★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamevan
回答No.2

私はカネボウのアリィーの美白タイプを使っています。 アリィーからは3種類でていて、 ・絶対焼かないタイプ ・ホワイトニングタイプ ・さらさら質感タイプ があります。いずれもSPF50+、PA+++で顔・からだ両用です。 絶対焼かないタイプにもひかれましたが、 落とすときに専用クレンジングが必要になるとのことで、 やめました。ホワイトニングタイプはいりません。 しかもけっこう質感もさらさらしているし、 オススメです。 ドラッグストアなら28%~30%OFFで売っている時もあります。

rinrinko07270
質問者

お礼

アリィーにホワイトニングタイプがあったんですねっ!!知りませんでした!SPF50+、PA+++とのことで日焼けにはバッチリだと思うので使ってみます^^参考になりました、ご回答ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• maaco
回答No.1

こんにちは。 GWは天気が良かったですね。 5月の紫外線は真夏並みだといいますね。 連休にサイクリングを楽しんだ私が利用したのが、ドクターシーラボの「プロテクションミルク」です。 美白効果はないようですが、とにかくうるおいますよ~! 海洋性コラーゲンなどが含まれているそうで、よく日焼け止めにありがちな、つけたあとのカサツキは全くありません。 お肌がしっとりしますので、お化粧のベースに最適です。 SPF30、PA++でプロテクト効果もばっちり。 おかげさまで、全く日焼けしませんでしたよ! おすすめです。

参考URL:
http://www.ci-labo.com/item/cilabo/skincare/p_milk.php
rinrinko07270
質問者

お礼

maacoさんご回答ありがとうございます!! そうなんです!日焼け止めってとてもカサツクのですよね~!乾燥肌で困っているので是非一度チェックしてみたいとおもいます^^ありがとうございました!