• 締切済み

シビッククーペの購入について。

ずっとシビッククーペがほしくて買おうと思っていて、最近身近に2台見つけたんですが買ったほうがいいかやめておいたほうがいいかアドバイスおねがいします。  1台目は事故車でフレームは元々のものですがフロント部分が事故の時つぶれたらしく一部溶接で修復してあります。エンジンまではつぶれてません。その車の走行距離は71000です。車検は二年つきです。こちらは中古車の店のものです。  2台目は無事故です。走行距離は80000弱です。車検のほうはどれくらいかわかりません。こちらは知り合い関係のものです。  どこを見れば安全な車だとわかるかとか全く知識なくてこまってます。シビッククーペに関することなら何でもいいのでアドバイスおねがいします。

noname#12969
noname#12969

みんなの回答

• tanig
回答No.2

事故車であってもまっすぐ走れば問題なし。一度乗ってみて自分の感覚で判断してみればいいと思いますよ。 お金があれば、車は欲しいときに買うべし。

• coduck2
回答No.1

1台目って所謂、事故車でしょ 駆動方式が前輪で修理している個所もフロントですよね 普通なら絶対、候補にも入りません 2台目は無事故?なんですよね? 知り合い関係らしいですが個人売買ですか? 正直、申しますが、しっかりと腰を据えてじっくりと探したらどうでしょうか シビッククーペの場合、無茶な走りをしているのが少ないので、しっかりと探せば今のより程度の良い車が出て来ますよ 焦らない事です